ちょこと好きと

大好きなちょこ君、てい君(ペット)・玉木宏君・歴史モノ・チクチク(ポジャギ)にかこまれた毎日のちょっとした日記デス。

良い買い物♪

2016-10-19 19:47:43 | Weblog
青森で買った、ニラのたれとニンニクみそ!これ旨ーい♪

ニラのたれはピリ辛で、ゆでた豚肉と野菜につけて食べたら最高(///∇///)

姉ちゃん1号曰く、お豆腐にかけても、納豆に入れても美味しいらしい(*^Q^*)今度、それもやらねば♪

ほして、ニンニクみそ!
こっちは、すりおろしニンニクではなく、乱切りニンニクがたんまり入っていて【ニンニク感】が満載(≧▽≦)

でも辛くなくて、みその甘味もすごい感じるから、茄子みそとかも美味しいと思う♪

ただ難点が、どっちもニンニクが激しいから、平日はちょびっとしか食べられない事なんだよねぇ(笑)
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 青森旅行?2日目…に | トップ | くだらなさ過ぎ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL