ちょこと好きと

大好きなちょこ君、てい君(ペット)・玉木宏君・歴史モノ・チクチク(ポジャギ)にかこまれた毎日のちょっとした日記デス。

半休取って

2017-03-07 18:25:42 | Weblog
今日は午後半取って、ライブO(≧∇≦)O

の前に、先ずは免許更新に行って来ました(^_^;)

白内障で右目の見えが悪いからドキドキしたけど、見えないのは白内障ではなく、視力検査の覗き穴の位置が私には広くて、両目がちゃんでちゃんと見れないからだった(笑)

なんて、無事免許は貰えたけど、前回の更新直後に違反1点取られたから、今回はゴールドてはなくブルーで…( ´△`)

軽違反だから5年なんだけど、なんだけど、仕方がないけどガッカリorz

自動車保険の更新はしてるから今年は良いけど、来年から割引がなくなっちゃうなぁ(TT)

んだから、これから5年無事故無違反でいなきゃね(;A´▽`A

そーして、そのままダイバーシティーへGO≡3≡3≡3

と言う事でぇ、後4分で始まるよん♪

今回も2階席後ろ端だけど、そんなん関係無い位楽しまなきゃ ヘ(≧▽≦ヘ)♪

やっべ、ドキドキして来た(///ω///)♪
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 洗濯機その後… | トップ | UVERworld Zeppダイバーシテ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL