ちょこと好きと

大好きなちょこ君、てい君(ペット)・玉木宏君・歴史モノ・チクチク(ポジャギ)にかこまれた毎日のちょっとした日記デス。

新曲~♪

2017-07-11 22:48:50 | Weblog
明日発売の新曲「DECIDED 」が、今日楽天から届いてたぁ\(^o^)/

早速今聴いてるんだけど、やっぱり良いねぇ♪特にDIS is TEKIが最高O(≧∇≦)O

RANGEもすっごく良い!CMで掛かってた部分だけ聴いた時は可愛らしいとか思ったけど、フルで聴くと全然違ってて、けど最近の感じとも違ってて、上手く言えんが、過去曲も沢山良い曲があるけど、やっぱり等身大で作る曲が私の心には響くなぁ(*´ー`*)

ほひてDECIDEDは、音楽の日を録画してたんで、ある程度は歌える様にはなってたけど、初老は若い子と違って、歌詞を…よりも、音楽に合わせて覚えるのが大変なんで、ライブ迄にしっかり覚えな(;´_ゝ`)

けどさ、ライブまで後1ヶ月半あるから、シングルは大丈夫だけど、来月発売のアルバムはヤバイ(;^_^A特にUVERworldは独特過ぎて、もー大変よ(笑)

んでも、ライブを楽しむ為にも、シングルもアルバムも全て覚えてやる!

っー事で、また聴いて来まーす(*^▽^)/★*☆♪
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« またやってしまった | トップ | 誕プレ ドキドキした »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL