ちょこと好きと

大好きなちょこ君、てい君(ペット)・玉木宏君・歴史モノ・チクチク(ポジャギ)にかこまれた毎日のちょっとした日記デス。

誕プレ ドキドキした

2017-07-17 11:55:38 | Weblog
今月は相棒ジジ子の誕生日があります♪

毎年誕生日プレゼントをお互いしてるんだけど、何だかんだジジ子は女脳なので、2ヶ月前にはリクエストを聞いてくれるの(^w^)

のに私は、本気で男脳なので、メールしなきゃ…を繰り返し、結局ジジ子からおねだりメールを貰って動き出す感じ(笑)

で、今年は雨天兼用折り畳み傘。それも色柄形全て任せるけど、とにかく軽いの!…って、どれ位だっσ(^_^;)?

いつもはネットで探したりしてたけど、今回は通院中の病院が駅前近くで駐車代タダだから、駅下ショップをグルグルして決定!

ちなみに、1回目は決められなくて、2回行ったんだけど、最終的に選んだのは最初に気になったのなんだけどf(^ー^;

でも、ジジ子はマリメッコとこ花柄も好きだから、私的にはジジ子なら使うな!で選んだんだけど、ジジ子的には私好みに感じたらしい(笑)

柄が気になる方は、ジジ子ブログに載ってます。

んでも、軽いのを選んだつもりなんで、そこは大丈夫じゃないかな( v^-゜)♪

でさ、軽いし郵送で送ろうと思って、火曜の夜に本局へ出しに行ったんだけど、届いたメールが来ない…土曜の夜のメールでも書いてない…(゜゜;)

聞いてみても届いていないらしいし、木曜にはジジ子の所に届いてると思ってたから不安になって、やっぱり追跡出来ない物で出すのは止めよう!

でも、どーやら土曜に届いてたけど、ジジ子がポストを見てなかったらしく、きちんと届いてたんで良かった(〃´o`)=3

プレゼントも気に入ってくれたみたいで、今日たかおのファンミが都内であるから、使ってくれるらしい(*´∀`)

しかし、なんで4日も掛かったのかしら?まっ、ちゃんと届いたから、心配でドキドキしたのは許してやるけどさ(´-ω-`)
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 新曲~♪ | トップ | TYCOON TOUR抽選結果 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL