ちょこと好きと

大好きなちょこ君、てい君(ペット)・玉木宏君・歴史モノ・チクチク(ポジャギ)にかこまれた毎日のちょっとした日記デス。

二週早いけど

2017-05-14 22:13:53 | Weblog
今日はおかんの二十三回忌法要をしてきました。

っても、お坊様は呼んでないし、喪服も着ない、本当に簡単な感じで…ただのお墓参りって感じf(^_^;

けど、家族全員…じじぃ・姉ちゃん1号と子供2人・姉ちゃん2号と旦那と子供3人・親戚1人と私の計11人!

たまにしか会ってくれない男孫達を含め、みんな揃った事で、じじぃはすごく嬉しそうだった(^w^)

10時出発でお墓参り→ごはん→3人抜けてウチでおしゃべりしまくって、6時頃解散したけど、食べて昼から飲んでをしたら、お腹が空かなくて夕ごはんは抜きにしたけど…今頃小腹が空いて来た( ̄▽ ̄;)

あ~このまま誘惑に負けずにいられる自身が無いから、痩せないんだよ私(T▽T)

まぁ、たまの事だから、甘やかしても良いかな(;´_ゝ`)

ちなみに、おかんの命日は28日なんで、その日には仏壇にお備えしなきゃな!
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« プレゼント | トップ | 孫?誕生! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL