ちょこと好きと

大好きなちょこ君、てい君(ペット)・玉木宏君・歴史モノ・チクチク(ポジャギ)にかこまれた毎日のちょっとした日記デス。

青森旅行?2日目…に

2016-10-16 13:16:11 | Weblog
新青森からおばあちゃんのホームがある所迄約50分掛かるから、既に4時出発は無理でしょ(´-ω-`)

けど、安全運転かつ出来るだけ急いで行き、途中のコンビニで写真を印刷しておばあちゃんのホームに着いたのが4時半位する。

ヘルパーさんともぅ埼玉に向かってるかねぇ…なんて話したほぼ直後に着いたらしく、昨日に続いてまたまた目が真ん丸(◎-◎;)で驚いてて(^w^)

今日は長居は出来ないから、順にハグしておばあちゃんが泣く前に、埼玉に向けて出発~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

途中何度かおトイレでSAに寄ったけど、まだ疲れない…私運転が好きだから、信号なく走れる高速は楽しくて、結局朝からウチに帰るまでずっと運転しちゃったんだよねぇf(^ー^;

朝10時位から夜中の3時迄の18時間!
いや~頑張ったねぇ私d(⌒ー⌒)!

でもさぁ、羽生のSAに寄りたいといつも思うのに、遅い時間ばかりで、1度もきちんと寄れてないのよ(TЗT)今回も夜中の2時だから、おトイレ以外やってなくて残念orz

おにへぇの世界をいつか感じてみたい!なんて、おにへぇ観てないんだけど(笑)

でね、青森迄運転出来たから、一瞬年末の仙台を車にしちゃう?と考えたけど、車は買い物の量は困らないけど、やっぱり疲れるし時間も勿体ないから、仙台はもちろん次からもやっぱり少し高くても、新幹線か飛行機にするわ(;´_ゝ`)

んでも、元気なおばあちゃんには会えたし、行けて良かったなっ♪
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 青森旅行?2日目…いち | トップ | 良い買い物♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL