ちょこと好きと

大好きなちょこ君、てい君(ペット)・玉木宏君・歴史モノ・チクチク(ポジャギ)にかこまれた毎日のちょっとした日記デス。

孫?誕生!

2017-05-16 22:41:40 | Weblog
突然ですが、昨日姪っ子1号に赤ちゃんが産まれましたO(≧∇≦)O

切迫早産で入院したりと、どーなるか分からなかったからブログには書かなかったんだけど、無事に産まれて本当に良かった(*´ω`*)

予定日より3週間早く産まれたけど2600gちょいあって、色々大変で不安だったけど、安心したわ(〃´o`)=3

で、赤ちゃんはすんごく可愛い男の子♪

私との関係は姪孫(てっそん)って言うらしいが、私的にはもう孫!っしょ(^w^)

明日も会いに行っちゃうし…確実にメロメロ決定だぁねσ( ̄∇ ̄;)
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 二週早いけど | トップ | 2017年summerツアー »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL