ちょこと好きと

大好きなちょこ君、てい君(ペット)・玉木宏君・歴史モノ・チクチク(ポジャギ)にかこまれた毎日のちょっとした日記デス。

くだらなさ過ぎ

2016-10-19 20:53:20 | Weblog
ん~ブラック満載で、長いです。



今週、職場がギスギス?してる。

何故かと言うと、50直前の同級生女係長FさんとTさん2人のせい…。

月曜朝、Fが風邪引いてると言いながらマスクをアゴにかけてて、鼻口にはしてくれない(ーー;

通路挟んだ斜め前に座ってる私でも風邪移るのやだなぁと思ってたら、始業30分もしない内にFの向かいに座るTがマスクしてて…?

どして?と聞いたら、風邪がやっと治ったのに、Fが風邪引くといつも移っちゃうから予防で!と…Fの件はいらなくね!Σ( ̄□ ̄;)

と思った途端、Fが私がマスクするからTはしなくて良いよっ!と、ちと怒りぎみで言ったのに、またまたKYのTが本当に移りたくないから大丈夫とか言い出して…ハァ。

ほひたらさぁ、Fの怒りが達したらしくて、Tに移すと悪いから私帰るからっ!って(・_・;?

Tが何で?もしかして怒ってる?と聞いたら、怒ってないよっ!と言いつつ、Tに移すと悪いからっ!を連発してて、確実に怒ってる(;¬_¬)

んだから、じゃぁ2人共がマスクしてればいいじゃん!と私が提案したけど、Fマジギレしてるから、私が帰れば良いだけだからっ!って言うからさぁ…もぉ、どーでもいいわ(# ̄З ̄)

11時半前に本当に帰って行ったけど、引き継ぎもしないで、F以外所長も誰も知らない内に帰りやがってΣ( ̄皿 ̄;;

更に翌日も休みやがってo(`^´*)休み連絡時にも引き継ぎ無しで、こっちは迷惑被る感じ(-""-;)

で、昨日代わりにやった事を机に置いといたけど、Tが休みの今日は来たけどお礼も無し(怒)

多分、更年期のホルモンバランスのせいもあるかもしれないけど、勝手に怒って帰るのに、引き継ぎしないで迷惑掛ける事に一番腹がたったんだよねぇ((( ̄へ ̄井)

なっ、ところに、今週土曜に私と同じ部署の2人と委員をやってる厚生会バス旅行があるんだけど、風邪がやっと治って来た所だからキャンセルしたいとか今更言い出して…。

相変わらずマスクもしないで、ダメなら無理して行くとか、お金はアレなら返金しなくて良いと言われた瞬間に、私の苛つきスイッチが壊れちゃって(笑)

本当はTをまだ許してなくて、一緒に行きたくないだけなの見え見えだから、思わず全部1人分キャンセルするから大丈夫!お金も返す、返す!と、本人の直ぐ側でキャンセル連絡してやったわ(¬_¬)

っかさ、マスクしてない事からこのゴタゴタが始まったんだから、Tが居なくてもしろやっ(#`皿´)

もーさ、更年期でコミュニティーとれないし、仕事も元々大してやってないのに出来ると勘違いしてるし、バカみたいに過剰在庫をして、私の品目をギリギリにしなきゃいけなくなって、迷惑しか掛かってないから、マジで辞めて欲しいわ( ̄^ ̄)

とっと、ブラック全開になったゃったわ( ̄▽ ̄;)

とにかくさぁ、定年の方が近い年なんだからさ、部署の空気と人の気を乱すのだけは勘弁して欲しいよ( -。-) =3

さて、明日Tが来たらどーなる?(笑)
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 良い買い物♪ | トップ | 期待してるよ! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL