ちょこと好きと

大好きなちょこ君、てい君(ペット)・玉木宏君・歴史モノ・チクチク(ポジャギ)にかこまれた毎日のちょっとした日記デス。

昨日はビビった

2017-04-15 14:47:28 | Weblog
昨日仕事終わって帰って、いつもの様にてい君からの熱烈歓迎を受けつつ、何気にラグの上を見たら何かゴミが落ちてる(゜〇゜;)?????

近づいて見たら「やわらかイカフライ」の外袋…(@ ̄□ ̄@;)!!

そーいや前日夜に食べようとテーブルに置いたけど食べなかった…のを、じじぃが居なくなってから、テーブルから引っ張り出し、袋をビリビリに破って、中身を全部食べてた!Σ( ̄□ ̄;)

っか、イカはわんこには良くない食べ物なのに…!Σ(×_×;)!

っか、ボクはテーブルから物を取るとかした事なかったし、てい君もここ3年そんな事した事なかったのに…最低( TДT)

まぁさ、ここでビリビリの袋を鼻っ面に当てられながら、思い切り怒られたのは、このブログを読んで下さってる方には想像がつくだろうから、細かくは書かないけど(笑)

とりあえず人間の良くない物を食べた時は、うんちの状況を見なければならないんで、夕ごはんは抜き!

バカめ!と思いつつゴミを片付けてたら、まさかの乾燥剤迄ビリビリ&中身が無い(@_@;)

シリカゲルなんて食べたらヤバイじゃん(汗)なんだけど、こいつすんげぇ元気で???

先ずは一晩様子を見て、今朝ピーピー又は動きがいつもと違う感じなら、直ぐに病院にと思ってたのに、やはり健康優良児てい君!

うんちはごはん1食抜いてるから少な目だけど正常、動きもいつも通り活発で、何の問題も無しε- (´ー`*)

まぁ、もうしばらくは様子見するけど、多分何の問題も無いだろうなf(^ー^;

ん~テーブルに置きっぱなしにした私も悪かったんで、今後はそんな事をしない様にしなきゃだわさ(-_-;)

んでも一番は、テーブルから物を取る事を止めさせなければ(汗)

その内ボクの生まれ変わりの新しい子を迎えたいと思ってるのに、お兄ちゃんが悪さをしてたら見本にならないもん(# ̄З ̄)

それにボクの生まれ変わりなら、てい君が悪さをしたのに便乗する、ずる賢い面も持ってるはずなんで、やはり再度しつけし直さねば( ̄・・ ̄)

トリミングして可愛くなったのに悪さをして、さすがに反省して…何てのはなく、直ぐにいつも通りの所なのは、短所だからね!てい!

でも、他の子をむっちゃ可愛がってても、全く気にしないでいつも通りに出来るんで、やっぱり長所としてホメテあげようかな(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボク3回忌 | トップ | 姉ちゃん引越で分かった »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事