影の調査官

調査が専門、キッチリ落とし前をつけます。

誤字脱字デスマス調を基本とし、

一部妄想が入りますので宜しく。

体調の変化

2017年06月28日 | 日記

月一回の通院日、と言っても血圧と、逆流性食道炎の薬を

もらいに行くだけで、幸い変化はなかったのだが

今回100を切って低かった。

どうりで仕事中立ちくらみすると思っていたが、

自己診断で血圧が高いせいだと勘違いしていた。

医師から自宅でも血圧を測るよう言われたが

血圧計がないので・・・

そしたら、高いものじゃないので是非買って下さいと。

記録ノートに記入し管理しましょうと渡されました。

また自己診断なのだが、晩酌の習慣をやめたので

血圧が下がったのか、飲み続けていた薬も飲まなくて

すむ事になるかも。

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ジーンズ | トップ | ウチワの話 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL