影の調査官

調査が専門、キッチリ落とし前をつけます。

誤字脱字デスマス調を基本とし、

一部妄想が入りますので宜しく。

タオル

2016年12月24日 | 日記
温泉旅館や観光ホテルにある名前入りのタオルは

大体が、お持ち帰りOKだがヘナヘナ、でも

家で布巾として使えるのがいい。

ビジネスホテルや、ちゃんとしたホテルの

タオルやバスタオルは生地が厚く使い難いと思う。

あれって、洗濯はしているけど使いまわしでしょ

何時も思うことは、垢こすりは無いの・・・

あの分厚いタオルで体は体は洗えない

手で洗うそうだがいまいち

石鹸も見なくなった、誰が使ったか分からぬ

物をとの考えなら、きりがないだろ

バスタブも毎回かえるのか・・・

屁理屈大好き。









ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 百円ライター | トップ | 今年は何を始める »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事