ブログ窓辺の机

~人間の喜びと悲しみを見つめて~

ブログ「風の谷」・・・

2017-05-03 | ニュース・政治・反戦
ブログ「風の谷」 再エネは原発体制を補完する新利権構造
http://blog.goo.ne.jp/flyhigh_2012

再生可能エネルギーは未来のエネルギーと思っていたのだが、
必ずしも安全なエネルギーではないようです。
風力発電、太陽光発電にも危険な問題が隠れていて、
このブログでは詳しく説明しています。
情報時代といってもまだまだ中身の知らないことが多いです。


同ブログより
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« GWはいい季節なのだが | トップ | 最古の銀河を発見 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (eblo)
2017-05-03 12:07:13
リンク先記事の内容、ちょっと分かりませんでした。
太陽光発電で火災が起きたニュースは知っていますが。
いくつか検索しましたが、答えは見つかりませんでした。
ぼちぼち再検索してみます。
ebloさま (madobe)
2017-05-03 12:52:23
長いブログ名
ブログ「風の谷」再エネは原発体制を補完する新利権構造
を文字で検索してみてください。
カテゴリーに
低周波公害、再生可能エネルギー、太陽光発電、風力発電
などあります。
Unknown (赤い実)
2017-05-03 19:11:36
知らない事が多くて・・・
知らされてないと言う事も言えますね、
マスコミが機能しなくなってネットの情報ももどれが正しい事かわからなくなってます。
赤い実さま (madobe)
2017-05-03 22:03:18
やはり都合の悪いことは隠すということでしょうか。
どこも同じです。
憲法記念日いよいよ正体を現してきましたね。

コメントを投稿