ブログ窓辺の机

その日は窓辺の机で何を考えていたのだろうか。?
ときどき写真の替わりに絵を描いて入れています。

幸せな日常②

2016-10-19 | いつもの窓辺から
おいしくご飯を食べているときはきっと健康なのだろう。話し相手がいればもっといいのだが。たとえたわいのない話題であったとしても。食は生きるための基本。出来れば楽しく食べたいものです。贅沢なものでなくてもいいから。贅沢なものばかり食べていたら病気にもなると思う。だから質素なものでも感謝しながら。ちょっとまじめ過ぎたろうか。


つづく
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 幸せな日常① | トップ | 幸せな日常③ »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
絵の感想 (赤い実)
2016-10-19 19:51:44
今より昔
好きな人と一緒に頂いたお食事は秘密の幸せでしょう。
ようこそ赤い実さん (madobe)
2016-10-19 20:30:30
田舎ですからねそんなことも場所も
ありませんでした。
平和で戦争も無くて3度の食事に感謝しています。
Unknown (btst)
2016-10-20 09:42:03
ご飯を作ってくれる奥様に感謝していただきたいです。
女は好きで作ってる時ばかりじゃないのですからね。
文句を言わないご主人は、奥様に感謝されますよ。
私もたまには感謝され、感謝したいですが、なかなかねえ。
難しいです。
ようこそbtstさん (madobe)
2016-10-20 09:52:41
ハイ本当に大変なことだと思います。
買い出しから料理、皿洗いとそれが毎日ですからね。
少しは手伝うようにしています。
ほんの少しですけどね。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。