ブログ窓辺の机

その日は窓辺の机で何を考えていたのだろうか。?
しばらく休みましたが復活しました。ヨロシク!

絵画展と花の展示へ

2017-03-20 | ドライブの日には
絵の仲間たちが作品を持ち寄って、G町朝市通りの「みんなの店」で小品絵画展が開かれている。
朝市がある日はここでお茶、コーヒーなど飲みながら語り合いの場所として開放されている。
小さな絵でもみなさん楽しそうに描いている。
私の知っている方もいて、いろいろ新しい情報が入ってくる。
雪が融けて出かけたので久しぶりに数人と会って会話したような気がする。



絵のガラスが反射して見にくいですが。
絵を観た後に天気が良かったので花の展示も見に行く。









大勢の人が来てビックリ春ですね~。
みなさん美しい花を求めて。
私は離れてただ眺めているだけですが。
天気が良いと車の中は暖かく気も緩み、
人と会ったりしたせいもあって、
帰りの運転が少し疲れる。気を付けねばネ。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ばあちゃんアイドル、シンガ... | トップ | 目の毒がいっぱい »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (eblo)
2017-03-21 11:20:11
日常はそれほど人と会わないのですか?
私と一緒ですね。
私もたまに長時間人と話すと疲れます。
犬とは毎日話していますけど。
昨日歩いている人に気づかず急ブレーキ。
後部座席の犬が飛ばされて、前シートにぶつかって、可哀想に。
お互い、運転は気をつけましょう。
怖かったー。
ebloさま (madobe)
2017-03-21 13:08:39
とくに冬の間は凍結したりホワイトアウトしたり、
怖くてあまり出かけないようにしています。
病気のこともあったりして同好会もボランテアも
役員などもみな辞めて人付き合いがなくなりました。
それでもこれからいい気候になると車で
出掛けて昔の仲間にも会える機会があると思っています。
車はスピードも力もあるので注意ですね。
最近夜もなるべく控えるようにしています。
私も (バラ)
2017-03-26 13:03:11
独り遊びが好きですね~
ぉ人に気を遣いながら過ごすのは、
言葉も選ばないとイケないし、
なんとなく億劫になってしまってるのよ。

でも車で適度にスッ飛ばすのは好きです
バラさま (madobe)
2017-03-26 15:25:05
こんにちわ
最近は付き合いお酒に弱くなってしまって。
バラさまはまだそんのことはないでしょう。
持病(腸)はやはりお酒と関係がありそうで
ただいま節酒中です。
付き合いにはお酒の場が多くて、
飲まなければ飲まないでいいのですが、
病気を説明するのが面倒くさくなってきました。
あまりスピードを出さないでね。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。