ブログ窓辺の机

その日は窓辺の机で何を考えていたのだろうか。?
ときどき写真の替わりに絵を描いて入れています。

幸せな日常③

2016-10-20 | いつもの窓辺から
スッキリしたお天気の日だと気分がいいのだ。低気圧が近づくと調子が悪くなってしまう真夏以外であれば天気のいい日には外に出てみたい。気分転換やいい運動にもなるからね。天気がいいとドライブも快調なのだ。疲れない程度に余裕のある運転をした上で。冬期間は荒れ模様になり、お日様が顔を出さないのが不満だが。今の穏やかな秋の季節を満喫したいものですね。


この前の紅葉(10/15撮影)
そこには日常生活では見られない美しさがあった。
ついに日常から逃避してしまった。
10/21ネットで調べたら積雪、凍結のため通行止めです。
もう山岳地帯では冬が始まっているようです。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 幸せな日常② | トップ | 幸せな日常④ »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春もいいけど (コスモス)
2016-10-20 06:40:13
秋のしっとり感はいいですね~
ステキな景色ですわ。
ようこそコスモスさん (madobe)
2016-10-20 09:39:02
そうですね春のトキメキよりもほっとするような。
紅葉の山路はそんなには通ることがないから、
日常から離れた一瞬の1コマのような世界です。
Unknown (btst)
2016-10-21 06:13:32
心安らぐ風景ですね。
世界のどこにも行く必要のないほど、美しい景色に囲まれたところにお住まいですね。
撮影の構図もいいのでしょうね。楽しみですね。
お早うございますbtstさん (madobe)
2016-10-21 06:46:48
紅葉する時季を調べても分からず、
走っていてもなかなか紅葉していなくて、
ここに着いたら紅葉が始まっていました。
今はもう終わって下のほうに降りているようです。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。