ブログ窓辺の机

~人間の喜びと悲しみを見つめて~

秋色を探して(5)

2016-11-01 | 季節の便り
雨が降ると高い山は雪になっている。
もうそんな季節になってしまいました。
木の葉は散る寸前が最も美しいとか。


ケヤキを見上げて


秋の装い


主のいない家の庭にモミジは残った。

天気が悪いので近場を探してみました。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 秋色を探して(4) | トップ | 秋色を探して(6) »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (赤い実)
2016-11-01 10:45:19
こちらのご近所さんのドウダンの赤は見事ですね。病院の大きなドウダンの木は色づいているでしょうか。
予報は晴れでしたのに夜中に雨が降って急に気温が下がりました。定まらない天気です。
風邪引かない様にしてくださいね。
ようこそ赤い実さん (madobe)
2016-11-01 11:03:24
写真のドーダンが赤くなったので、
おそらく真っ赤になっていると思います。
天気も悪いし行く用事がなくてまだ見ていません。
ストーブを点けて汗ばむようだったら消して、
夜はあったかくして寝るようにしています。
あまりムリしないようにして。

コメントを投稿