ブログ窓辺の机

その日は窓辺の机で1人静かに・・・?
イラスト、近隣ドライブ、創作文等書いて。

4人展

2017-05-19 | 絵画展など


日本2人、ロシア、米国の4人による、
版画、デッサンなどの美術展。
この前行ったとき残念ながらお休みで、
今日は天気がよいので、ふらりと出掛けてみた。
こういった国際的な展示会はこの近くでは、
あまりやっていないものですから。



このデッサンは鎌田さんという彫刻家の方です。(県内在住)
https://kamadatoshio.tumblr.com/

誰かを誘ってみればよかったのかな。
すぐに帰るつもりだったので・・・。
     気分転換にはなりました。


桜が終わるとツツジの季節ですね。
行く途中に撮影しました。



ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 新緑の山 | トップ | 病気の経過 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (赤い実)
2017-05-19 13:04:52
この裸婦は外国の方の絵ですか?
力強い絵だと感じました。
赤い実さま (madobe)
2017-05-20 16:09:15
この方は彫刻家で日本人です。
デッサンも優れていますね。
【参考】
http://www.ogata.or.jp/blog/
5/17鎌田先生の絵画教室【参照】

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。