ブログ窓辺の机

~人間の喜びと悲しみを見つめて~

寒い日が続く

2017-05-12 | 健康のこと
他の方は暑いようだが、このところ寒い日が続く。
時々ストーブを付けているくらいだから。
まだ体の方が本調子ではないので、
大分よくなってきたのだが外には出たくない。
どうしても用事があれば出かけては行きますが。
それでも1日中寝ているわけにもいかないし、
そんなことをすれば今度は夜眠れなくなると思う。
なんといってもいい睡眠が回復に繋がるだろう。
それにあとは食事と運動と入浴などだろうか。
分かってはいるけどなかなか規則的にはいかない。
食事なんかもなんでもいいというものでもない。
健康でいるためには、いろいろな条件がありますね。


5/9撮影 この日は快晴でした。
寒いと心もしぼみ、あたたかいと心もふくらんで。
午後から少しあたたかくなってきました。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 菜の花の幻想 | トップ | 旅する男たち »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (赤い実)
2017-05-12 16:07:32
午後からは暖かくなりましたか?
こちらと7~8度違うようです。
夏日が来た様なおかしな天候です。
体調も気分も気候に左右される事が大きいですね。
赤い実さま (madobe)
2017-05-12 17:00:49
なんでこんなに違うのでしょう。
理由は天気予報士の方が解説しているでしょうが。
暑すぎても大変ですね。
お互い体調に気を付けたいものです。

コメントを投稿