ブログ窓辺の机

~人間の喜びと悲しみを見つめて~

開花宣言!

2017-04-25 | 季節の便り














満開のところもあれば五分咲きのところも。
全国的に知名度のあるところは人が溢れて、
逆に駐車場の無いところはゆっくりとして、
県道の桜並木にも車がいっぱい集まってきて。
車を止めるところがあれば誰しもがカメラマン。
もちろん吾輩も・・・
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 続ゴン爺と桜 | トップ | 遠くの白い山 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (赤い実)
2017-04-25 13:09:52
桜と菜の花の道は県道なんですか?
駐車スペースもあり桜の名所なんですね。
奇麗です。お天気が良いと花たちも映えますん。
1番目の桜の景色は魅力的です。
赤い実さま (madobe)
2017-04-25 14:29:00
県道になっていますね。(菜の花ロードで検索?)
普段は車が少ないのですが、この時期は混み合います。
信号が無いため、T字路の交差点が渋滞していました。
1番目は太陽が雲に隠れたのか暗くなってしまいました。
駐車場は無いのですが散策する人が大勢いました。

コメントを投稿