ブログ窓辺の机

その日は窓辺の机で何を考えていたのだろうか。?
ときどき写真の替わりに絵を描いて入れています。

ブログ

2016-10-17 | いつもの窓辺から
政治のこと、料理のこと、花のこと、旅のこと等皆さん良く書いています。僕なんか浅く広く専門性などない。今ではもう仕事も絵画教室もボランテアも止めてしまった。今日は何から書けばいいのだろう目的があるドライブだったらカメラを持って出かけるといいが。最近はそれもめっきり少なくなってしまった。運転が疲れるとかおっくうになるというかやはり車は事故が心配だからね。何かふっとテーマみたいなものが浮かんでくると書き始めるのですが。


今日も出かけないでいます。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 紅葉 | トップ | 幸せな日常① »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
車は (コスモス)
2016-10-17 15:55:09
私もそろそろ車は預けて、
歩こうと思ってます、
雪は11・10くらいだそうですから、
いつ降ってもおかしくない不順な天候ですからね。

殆ど家で過ごしてます、
家事に追いまくられています
ようこそコスモスさん (madobe)
2016-10-17 16:24:58
冬期間はとても滑りやすいですからね。
寒波がくると吹雪で視界不良になったり、
車が引っくり返っていたり、死亡事故もあります。
なるべくなら運転しないほうがいいですね。
冬場はカゼを予防して他の楽しみを探して。
Unknown (赤い実)
2016-10-17 20:11:37
朝食の支度しながら毎日同じことしてるみたいと言いましたら、それが幸せと言う事7でしょうと・・・・
確かに変わる事のない日常を過ごすことが出来る事は幸せだと言う事になりますね。
幸せな日常を絵にしてください。

ようこそ赤い実さん (madobe)
2016-10-17 22:12:16
毎日の炊事、洗濯、掃除大変でしょうね。
その合間に他のこともいろいろとやって。
健康なうちはまだいいですね。
こうやってブログの書けるうちも。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。