ブログ窓辺の机

その日は窓辺の机で何を考えていたのだろうか。?
ときどき写真の替わりに絵を描いて入れています。

紅葉

2016-10-15 | ミニドライブ
いい天気の週末なので車が混むのかと思っていたら、
それほどでもなく目的地まで行くことが出来ました。
みなさんそれぞれの名所に分散してくれたのかな。
混むと思って朝早めに出発したのも良かったかも。


最近はさすがに遠出や狭い山道の運転は疲れます。
それでも無事に帰ってくることが出来ました。


山の紅葉はなかなか正確な情報が無くて難しく、
タイミングやどのコースにするか迷っていました。
若い時はあまり考えずに行っていたのですが。


頂上付近ではもう紅葉は終わっていました。
間もなく雪積したら通行止めになってしまう。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 葡萄 | トップ | ブログ »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (赤い実)
2016-10-15 19:30:30
紅葉が速いですね、
寒くなって来てるのでしょう大変綺麗です。
こんなに綺麗な紅葉は、ここら辺りでは見る事が出来ません、鮮やかさが違います。
あら、ステキ!!! (コスモス)
2016-10-15 19:33:12
初紅葉がこんなに美しく、
ありがとう~
出かける機会がないですから、
見せて頂き心より感謝です
ようこそ赤い実さん (madobe)
2016-10-15 22:18:13

ネットでは1週間遅いとかテレビでは早いとか、
いろいろな情報が交差して何時がいいのかと、
車で走っているときも全然紅葉していなくて、
目的地に着いたら紅葉が始まっていました。
ようこそコスモスさん (madobe)
2016-10-15 22:25:33

10年以上も出かけたことがない山で、
タイミングが分かりませんでしたが、
天気も良くまずまずの収穫でした。
やはり疲れました。
もうあちこちには出かけられませんね。
Unknown (eblo)
2016-10-16 14:24:09
いいですね~、紅葉。
いやですね~、長い冬。
寒いのは苦手です。
今の季節、何となく気分がワサワサします。
ようこそebloさん (madobe)
2016-10-16 15:55:19
私は暑がりの寒がりですから、
新緑と紅葉の季節が1番いい気がしています。
それぞれいいとこ1週間くらいでしょうか。
場所を追って移動して歩けば別ですけどね。
今度低気圧がくると山には雪が降りそうです。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。