ブログ窓辺の机

その日は窓辺の机で何を考えていたのだろうか。?
ときどき写真の替わりに絵を描いて入れています。

幸せな日常①

2016-10-18 | いつもの窓辺から
コメントの赤い実さんから「幸せな日常」の絵の要望がありました。「幸せな日常」とはなんでしょう自分は幸せなんかじゃないと思っていても他の人からは幸せそうに見えることもあるかもしれない。
今幸せだと感じているのはぐっすり眠ったときかなぐっすり眠れるということはその日しっかりと活動したこと。またぐっすり眠った翌日も体調が良く元気に動き回れる気がしています。


以前も出した絵です。
最近は胃の消化のため食後横になることもある。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ブログ | トップ | 幸せな日常② »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (赤い実)
2016-10-19 19:48:34
お腹も満たされて、ごろんと横になり、何も心配事もなく、いつの間にか眠ってしまうときは幸せと言うのでしょう。
ようこそ赤い実さん (madobe)
2016-10-19 20:25:18
寝不足ぎみのときは眠ってしまうことも。
薬を飲んだりするからすぐ動き回ると、
お腹も落ち着かなくて。
夜トイレにも起きないで朝までグッスリ眠ると。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。