Starry☆キッズ英会話教室

゜☆,。・:*:・゜スターリーキッズ英会話。・:*:・☆゜
レッスンのお話や
アメコカぷりんの成長日記

感謝です。

2017-02-13 | 英会話レッスン

今日は親子クラスのレッスンを臨時休講にさせていただきました(;_;)
親子クラスの生徒のみなさん。
本当に ご迷惑おかけしました。

実は金曜の夜 急に腰が痛くなり 土曜は動けず 日曜は杖をついてなんとか動く…という状態で
月曜からのレッスンの事が心配で心配で たまりませんでした。
親子クラスだけお休みにさせてもらい
午後からは 子供さん達に助けてもらいながら なんとかレッスンできました。

園児クラスは いつも先生がしている事を 年長さんがしてくれたり



小学生クラスは 私がテーブルを出せないので みんな協力して出してくれました。



ほんとにありがとうございます(*´︶`*)♡Thanks!

今日の 小学生BINGOの結果↓





月曜高学年クラスが 今のところ1位です!
残すはあと 明日の高学年クラスのみです(^-^)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 神伝説 | トップ | 小文字。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む