Starry☆キッズ英会話教室

スターリーキッズ英会話教室
未就園児クラス、園児クラス
小学生クラス
中学生クラス 
愛媛県 西条市 小松町

興味のある事を英語で

2017-06-09 | 英会話レッスン

小学生 16時クラスは 二年生の子達が突然「これやりたい!」と盛り上がりました。

学校でしたみたいですが
「こんなのこんなの できますか」というやつです。

「日本語じゃなくて英語ならいいよ!」ということで 流れを全部英語で教えて 生徒さん達も練習したのに

「やっぱ無理~」てなりました(笑)。

そしたら次は「先生が言いました。したい!」と。

聞くと Simon says…の日本語版でした。
なので。Simon says…を久しぶりにしてみました。
1年生は 何回も引っかかって それが楽しいようで 飽きずにしてくれました。


アルファベットでは 3テーブル同時に並べるというやり方で アルファベットを並べてもらいました。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿