Starry☆キッズ英会話教室

゜☆,。・:*:・゜スターリーキッズ英会話。・:*:・☆゜
レッスンのお話や
アメコカぷりんの成長日記

予告。

2017-04-18 | 英会話レッスン

園児クラスは 今週みんなが大好きなゲームをしています。
ロープに数字カードを吊るして 自分が取りたいカードを取るゲームです。





年長さんは やはり高い位置のカードに挑戦しますね。
みんな ほんとにこのゲームが大好きなので ロープを出した瞬間に 歓声があがるんですよ(笑)


高学年クラスは 来週から新教材を取り入れます。
その名は BBカード。
詳しくはまた こちらに書きたいと思っていますが
この教材で 子供さん達の英語力をどこまで伸ばせるか 頑張らないとなぁと思ってます。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 眠くても しんどくても頑張っ... | トップ | いい質問 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む