Starry☆キッズ英会話教室

スターリーキッズ英会話教室
未就園児クラス、園児クラス
小学生クラス
中学生クラス 
愛媛県 西条市 小松町

ミュージカル

2017-03-20 | 先生の日記



いつもハロウィンパーティーをしている 西条文化会館での ミュージカル「ナザ」を見てきました。

見るきっかけになったのは
私の生徒さん Ashley(レッスンでの呼び名です)が出演するということで
これは是非!と今日まですごく楽しみにしてました。

感想は

素晴らしい!!の言葉では全然足りないくらい
最初から鳥肌が立ちました!
とにかくクオリティが高くて まさにミュージカル!
そして 子供達の姿を見て 大感動した私です。

公演後 感動を伝えに行きました。





Ashley ほんとに素晴らしかったよ!

出演者の方の目にはとまらないかもしれないこのブログですが

みなさん。大きな感動をありがとうございました!
次の公演も必ず見に行きます♪

西条市 バンザイヽ(*´∀`)ノ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう (えっちゃん)
2017-05-20 21:20:50
ミュージカル ナザを見にきてくれてありがとうございました。
私も出演しており、彼女と過ごした半年間。
たくさんの思い出ができました。
また西条でミュージカルがある時は、ぜひ見にきて下さいね
えっちゃん様♪ (madiefmb)
2017-05-21 09:36:51
コメントありがとうございますヽ(*´∀`)ノ
もう本当に素晴らしくて 私はオープニングから涙が…。
次もぜひ 行かせてもらいます!
みなさん 頑張ってくださいね(*´︶`*)♡Thanks!

コメントを投稿