ルーマニア・ランニングライフ★Romania Running Life★

ダーリンはルーマニア人、マラソンシューズ゛と共に過ごす首都ブカレストでの日々。東欧の神秘ルーマニアを探索中+ラン遠征。

アテネマラソン前日(午前)

2007-11-03 | 海外&ルーマニア・マラソン大会
前日の午前中はジョグでパナシナイコ・スタジアムヘ。昨年、アテネで行われたバルカニック選手権(=バルカン半島諸国のマスターズ選手権)、私もマイダーリンの応援でマスターズ連盟のギリシャ・ツアーに参加。選手権の合間にこのパナシナイコ・スタジアムを訪れていました。
 


そのとき、マイダーリンと「イツカ、アテネマラソンヲ走レタラ、良イネ。」と話していたのですが、dream came true.こんなにも早く夢が本当になりました。明日、このマーブル・スタジアムにゴールできるのです!出来るかな、出来ますように。
 
アテネの気候11月も温暖、今日も最高気温20℃以上に上がっています。寒がりの私でも軽装で出走できそうです。その温暖な気候のおかげでオリーブの木が街のいたるところに。最近の私達はこんな感じ。ラブラブ気分など既に吹っ飛び、コメディ・タッチのモンキー2匹。



 
thank you for your one click

最新の画像もっと見る

post a comment