ルーマニア・ランニングライフ★Romania Running Life★

ダーリンはルーマニア人、マラソンシューズ゛と共に過ごす首都ブカレストでの日々。東欧の神秘ルーマニアを探索中+ラン遠征。

続・サロマ宣言

2007-02-16 | 日本でランニング
 サロマ宣言、続編です。
 エリート市民ランナーの話になりますが、とある友人、サロマ、狙っています。6位内入賞して、9月オランダでの世界選手権参戦です。「JAPAN」のユニフォームを着ての、世界選手権。市民ランナーでもこんなチャンスをものに出来るなんてそうそう居ないです。

 彼女がオランダに行くんだったら、応援に行きたいな、とわたしもドえらい画策しています。でも地図を広げてみると、意外と広いのですね~~~ヨーロッパ。あいややや、とんでもない絵空事として聞き流してください。

 でも、そんな気持ちで応援したいですね、挑戦者の人たちみなさんに。少し先の話になりますが、準備を始めておられる方もいらっしゃるのでは・・・?それぞれの100キロ、かけがえのない一日になりますように。


thank you for your one click



最新の画像もっと見る

post a comment