ルーマニア・ランニングライフ★Romania Running Life★

ダーリンはルーマニア人、マラソンシューズ゛と共に過ごす首都ブカレストでの日々。東欧の神秘ルーマニアを探索中+ラン遠征。

ご心配をお掛けいたしました~大阪国際女子マラソンへの道

2009-10-12 | 海外&ルーマニア・マラソン大会


昨日曜日、ルーマニアで行われたAIMS公認ティミショアラ・マラソン、ハーフの部で1時間24分54秒。前半からしっかりした脚どり、後半も持ちこたえイーブンペースで走りきりました。
 
ルーマニアに嫁いで以来、生活環境の変化とともに練習環境が激変し、体調不良も手伝って、ここ2年間の大阪国際女子マラソンでは不本意な結果(2008DNF、2009DNS)が続き、国際女子マラソンへの参加資格をなくしてしまっていました。
 
昨日の1時間24分はAIMS公認大会のでのもの、大阪国際女子マラソンへの参加資格は「国内外の公認大会で」参加資格記録を突破することが条件(ハーフの参加資格は1時間30分以内)。昨日の記録が女子マラソン主催者に認めてもらえるかどうか、おそらく市民ランナーが外国のAIMS公認大会での記録を持ち込むのは前例が無いと思いますが、エントリー、チャレンジしてみたいと思います!

 
 ランニング部門⇔⇔⇔にほんブログ村 海外生活ブログ 東欧・中欧情報へ海外ブログ部門
↑↑いつもご声援ありがとうございますm(__)m↑↑


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (dosanneko)
2009-10-14 15:35:46
おめでとう!
早速にゃんこの仕事が出来たのですね。
はい、働きます。

返信する
dosannekoちゃんへ (マドモワゼル・ヒロコ)
2009-10-15 00:24:16
dosannekoちゃんへの言葉が響いてきて、がんばれたのよ~ん。
自分を信じてくれる人がいるってことは、がんばれるってことだね~。
ありがと++++
返信する

post a comment