めいどいぬじゃわん

パグ服専門店『めいどいぬじゃわん』のブログです。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ひよこちゃん♪

2009年12月24日 13時59分25秒 | 日記
12月23日天皇誕生日

本日N亭にて

ま~み家の『ひよこちゃんお披露目会』がありました




 はじめまして、ひよこ3ヵ月でぇ~すっ
ピチピチプリプリの女の子です



 お腹もパンパンでかわいい~~~
まさに赤ちゃんって感じ~~~~~~~~


  
 ひよこちゃんはとっても社交的で、初めての外でも物おじせずみんな
と仲良く遊んでました。人にも甘えるのがとっても上手なかわいこちゃんですっ

 これからの成長が楽しみだね~
今度はドッグランデビューでみんなで遊ぼうね

 

 今日参加んのメンバーはひよこちゃんに振られたうちのしし丸さんとー

 
 
 ご存じN亭太郎&三郎くんとー


 
 最近、いやしん坊の文太くんと文まま&文ぱぱとー



 花火さんとタカピーと、舞踏会に行く予定の(笑)コロちゃん&間違って太郎君に喧嘩を売ってたひまちゃん(笑)

 と、ころんままさんです(ころんくんお留守番です)



 太郎君とさぶちゃんは仮縫いご協力ありがとうね~


<おまけ>


 写真の現場はみなさんのご想像にお任せしますっ
向って左からのんさん、ころんままさん、ま~みさん、花火さん




 ま~みさんこれから楽しいパグライフを送ってくださいね
ジャンル:
ウェブログ
コメント (7)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 仮縫い② | トップ | 年末のご挨拶。 »
最近の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (弓美)
2009-12-24 15:33:54
ひよこちゃんかわいすぎる~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!
お腹パンパン
パピコらしいですね

てかししくん振られたんですか??(笑)
なんで~~?(笑)


あ、服届きましたよ
Unknown (ま~み)
2009-12-24 21:59:27
昨日は参加アリガト♪
彼昨日なんかいつもと違ってスゴイ甘えん坊だったね♪

ドッグランデビューも楽しみ。
やっとパグライフが送れるよー*^^*
Unknown (ころんのママ)
2009-12-27 10:24:08
ひよこちゃん、かわゆかったね~
お腹パンパンの写真最高^^v


りーちゃんもパピーどうよ 笑

Unknown (りー)
2009-12-31 16:32:36
>弓美さんへ
 ひよこちゃん超かわいいよ~♪
美人さんだし~~~!!今度みんなでじごろぅ遊びに行くと思うのでその時はよろしくね!!

 しし丸女の子にもてないのよね~(笑)
なんでだろーーーー???
Unknown (りー)
2009-12-31 16:34:12
>ま~みさんへ

 ひよこちゃん超可愛かったです~知らない子とも人見知りしないで遊べるし、人にも警戒心ないしとってもいいこですよね~♪
 それに美人さんだし~成長がいまからとっても楽しみです☆

 またドッグランデビューの時には一緒に遊びましょうね♪
Unknown (りー)
2009-12-31 16:35:27
>ころんままさんへ

 ひよこちゃん可愛かったですよね~♪
懐かしい・・・。

 あーーーーうちはもう駄目です(笑)
しし丸が手一杯ですよーころんままさんこそいかがですか??
Unknown (りー)
2009-12-31 16:35:27
>ころんままさんへ

 ひよこちゃん可愛かったですよね~♪
懐かしい・・・。

 あーーーーうちはもう駄目です(笑)
しし丸が手一杯ですよーころんままさんこそいかがですか??

あわせて読む