日々いろいろ日記

好奇心旺盛な私。あれこれ行ってみた事、やってみた事、時々心の動きを書いています。

独り言

2017-07-07 14:16:25 | 独り言
静岡の三島駅で富士山登山を一緒にしたメンバーとお別れしてから、熱海の方に来ています。



海だー、温泉だー!

駅前の足湯に入ってのんびりして、海に向かいました。

登山の格好で海に向かう。
ちょっと変だけど。暑いー。

何だか自由だなーと思いました。

束縛されることもないし、何かに追われてるわけでもないし、
今日帰らないといけないこともない。
(明日は児童館のお手伝いがあるから、帰った方がいいか。)

東京にいる妹が元気がないみたいだったから、近くに来たついでに顔出してお泊まりに行こうかなと思ったけど
(児童館の方は何とかなるからいいよと言われて)、妹からは『来てもらえたら嬉しい』と言われたものの、どうやら明日は予定があるみたいで。
姪っこにも会いたいな。

仕事も今はしていない。
夫も仕事を辞めたばかりだから夫婦で無職。
私と夫、どちらの両親も健在でまだ介護は必要ない。

縛られていない。どこにも行ける。宝塚の今の家にいる必要もない。

自由なのに、何だか満たされてない気持ちは何だろう?
何かに打ち込んでいるものがないせいか?
自分を必要とされている仕事がないからか?

自分自身がもっと自由だったらいいな。
自分を制限したり縛ったりしない自分でいれたらいいな。

今朝の散歩写真。
山中湖近くの別荘地。







緑がとても好き。
ずっーといたかった。

富士山登山で、自分ともっと仲良しになれたかもしれないな。




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 富士山登ったよ! | トップ | 新しい私になりたい »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

独り言」カテゴリの最新記事