日々いろいろ日記

好奇心旺盛な私。あれこれ行ってみた事、やってみた事、時々心の動きを書いています。

また行ってきた中山へ

2017-05-18 21:03:14 | 自然
またまた今日も中山へ。
屋久島縦走に向けて、足りないものの買い物に梅田まで行こうと思ってて、その時間を考慮して早めに帰ろうと思ってたのだけど…

最終的に家に帰宅したのが17時半頃でした。

昨日は10キロの重りを入れたつもりが、7キロちょっとだった💦
ザックの重さも入れたら10キロになっただろうけど。
今日それよりは少し重めで、11キロくらいにはなったのかなあ?

またまた歩き始めから最初の階段がしんどくて、歩いて10分ほどで休憩。

展望台、奥の院にも行ってから、初の中山山頂を目指しました。





奥の院から山頂までのルートが個人的にはきつく…。
ザックの重さが堪えます💦
休憩ばかりして、やっと着きました。



山頂からの景色はこんな感じ。





一緒に縦走に行くメンバーのあきちゃんが、山本駅側から登っていて、あきちゃんが到着するのを待ちながら、のんびりしました。

あきちゃん到着!
山本駅からの登りは、急な岩場があって、ちょっと大変そうでした。
行くことあるかなー。
軽いリュックだったら行けるかなー。





帰りも、いろいろお話しながら帰りました。
あきちゃん、重りを持ってくれてありがとね。
感謝です🍀

明日はヨガ友達と、六甲の辺りに行きます。
3日連続の山。
頑張ります。楽しみます🍀

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 中山寺奥の院へ | トップ | 今日のお山 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL