不良主婦のつづりかた

脳の活性化の為にも、あれこれ思い出しながらゆっくりと・・・

あけましたね

2017-01-03 23:16:30 | 西川
久しぶりにこのカテゴリー 

大して内容はないんですが・・・
紅白歌合戦。昔より長くなったし、あんまりついていけないし。。
で、観ることはちょっとした苦痛を伴う

でもねここ何回か裏トークが面白い。
歌手なのにね。歌手が本業なのに・・しっかり芸人枠?
シークレットゲストということだったらしいけど。。。

それから・・ちょっとおかしかったのが9時のニュースに切り替わった時のアナウンサーの表情。


突然だけど。。やっぱり指先が変!ジンジンするし痛くなってくる。
ということで今日はここまで・・・

おやすみなさい
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« もう落ち着いたのかな? | トップ | はがき職人 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

西川」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。