マーリンの美味しい生活

ストレス解消は観劇と食べ歩き。

こういうところが好きなのさ〜

2017年06月18日 | 凰稀かなめ様
昨日の姫のブログ。
真っ黒クロスケ出ておいで~~ホイ…って。
なんて可愛いの😍 凄い美人さんなのにお茶目でめちゃめちゃキュート・・・こういうところが好きなんだよね〜
昭和初期が舞台のドラマなので、髪も真っ黒のストレート、まつげやネイルもナチュラルに。
それでも透き通るような無垢な美しさ。
どんなエミー市川さんになるのか、とっても楽しみ(*^_^*)
そして伯爵令嬢が駆け落ちまでする旦那様役の市川氏はどんな方なのかしら?
渋いダンディーな男性がいいな。
甘い二枚目よりちょっとワイルドな方の方が釣り合うんじゃないかと思うんだけど。
広瀬友祐さんも池田さんもbeginning2で一緒に踊ったコンボイのお二人もそういうタイプでしたよね。

そう言えばAutumn Show開催のお知らせが。
コンサートとディナーショーの中間みたいな感じなのかな?
今回は大阪と東京なのね。
TETUさんが参加ということでまたまた楽しみが一つ増えました。
『ドラマ』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 愛あるゆえの厳しさ | トップ | ショコラロールケーキ »
最近の画像もっと見る

あわせて読む