マーリンの美味しい生活

ストレス解消は観劇と食べ歩き。

かなめさんの笑顔

2017年07月12日 | 凰稀かなめ様
今日の肝心KANAMEは教えて!かなめさん。
どの質問にも真摯に答えるかなめさん。
どのお答えにもとても説得力があり流石です。
かなめさんのような素敵な女性になりたいという方には…
素敵な女性とは笑顔が素敵な女性だと思うから、とご自身の下級生時代の話も絡めながら素敵な笑顔の練習法を伝授。昔、かなめさんてば上級生(彩吹さんだったかな?)に「わらえ〜っ!」って怒鳴られた事もあったのよね。自分では笑ってるつもりなのにそう見えてなかったんだ、と毎日鏡を見て笑う練習をしていたのだそうです。
どのリスナーさんに対してもとっても優しいかなめさん。あー私もメール送ればよかったなぁ…
次回は頑張ってみよう。
そうそう笑顔といえば、いつも思ってるんですが、かなめさんの笑った時の口元の美しい事。とっても綺麗なハート型♥️してますよね。
見るたびに惚れ惚れしちゃう。
なかなかあんな綺麗な唇の女性はいないわ〜と思っていたら、いました。
今日徹子の部屋の追悼特集に出ていた月丘夢路さん。同じように美しかった。越路吹雪さんと宝塚で同期
だったのですね。こんなところにもファンとしてはご縁を感じてしまいます。
『ラジオ』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« レミゼラブル | トップ | 娘たちの成長 »
最近の画像もっと見る

凰稀かなめ様」カテゴリの最新記事