マーリンの美味しい生活

ストレス解消は観劇と食べ歩き。

徹子の部屋~紅ゆずるさんと中村壱太郎さん

2017年07月11日 | 宝塚
紅ちゃんと徹子さんのトーク、面白かった~
何年か前に、宝塚大劇場で徹子さんをご案内した時に、トップになったら「徹子の部屋」に遊びにいらっしゃい、と言われたことがあったんだそうですが本当に実現するなんて。
その時の映像や紅さんがスカピンで大羽背負っている姿を見て、徹子さんや壱太郎さんは感慨深げでした。

紅さんは、徹子さんに星型のキャンディーを貰って大喜び。子供か心の綺麗な人にしかあげないのよ、と徹子さん。
宝塚のトップになるような人は皆、幾多の艱難辛苦にも耐えてきたような人だからとも。
さすが、徹子さんよくわかってらっしゃるわ。

紅ちゃんから徹子さんへのプレゼントは手作りのシャンシャン・・ではなく、そんな雰囲気の鏡。
徹子さんの大好きな色々な形のパンダでデコレーション。レースやフリフリも。
紅ちゃん、お仕事の合間を縫ってちょこちょこ作り上げたそうです。なかなか乙女なところもあるんですね。

壱太郎さんにもパンダ色の蝶ネクタイをプレゼント。
紅さんって気遣いのできる人なのね~と好印象を持たれたに違いない。

トークもとてもリラックスした感じで、でもくだけすぎず真面目で適度なユーモアもありとても面白かったです。
座右の銘は、為せば成る為さねばならぬ何事も・・・だそうですよ。かなめちゃんの座右の銘と同じ。こういうトップさん多いのかも。
まさに、艱難辛苦に耐え・・・成し遂げた人の言葉は重みがありますね。



『テレビ』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 紅ちゃんとれいこちゃん | トップ | キャトル de トーク 早霧せ... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む