マーリンの美味しい生活

ストレス解消は観劇と食べ歩き。

月組さん「All for One」初日おめでとうございます!

2017年07月15日 | 宝塚
7/14に開幕した「All for One」の評判がなかなかいいようですね。

皆さん、あの三銃士がコメディーと聞いて、「大丈夫か」と期待と不安が半々だったようなんですが。

さすが小池先生!期待以上に面白かった!、こんな月組が見たかった!とか悪役のれいこちゃんのベルナルドが一番笑えました!とか・・・みなさんかなり大笑いしていらっしゃる様子。
劇場を出る時に「あ~面白かった~また観たいね~!」と話してるお客さんもいっぱいいたそうです。

三銃士の皆さんは勿論かっこよく、ちゃぴちゃんも素晴らしく、れいこちゃんもすっかり月組に馴染んで良い風を吹き込んでくれていると言われてるのを聞いてとても嬉しく思いました

この目で確かめるのが楽しみです(*^-^*)

どうぞ皆様、病気や怪我もなく千秋楽まで駆け抜けられますように


『演劇』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« スイカバー | トップ | 子供の事情 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む