マーリンの美味しい生活

ストレス解消は観劇と食べ歩き。

レミゼラブル

2017年07月12日 | 凰稀かなめ様
昨夜はレミゼを観劇されたかなめ様。
なんと!レミゼを観たのは初めてなんですって!意外〜
私、30年前の初演も観てます😅
今まで上演される度にキャストを変えて観てるので相当な回数かと。
今回は多忙につきパスしてしまいましたが。
上原理生さん、今回はアンジョルラスなんですね。でもグランテールも似合いそう。
実力があるのできっと今にバルジャンもジャベールもできるよね。
レミゼは、本当にいい曲揃い🎶素晴らしいミュージカルを観られてまたお勉強になりましたね。

さて、今夜のラジオはいよいよリスナーさんとの電話トーク📞
どんなお話が聞けるのかな?楽しみ^_^
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« キャトル de トーク 早霧せ... | トップ | かなめさんの笑顔 »
最近の画像もっと見る

凰稀かなめ様」カテゴリの最新記事