マーリンの美味しい生活

ストレス解消は観劇と食べ歩き。

シャンソンの黄金時代〜行って来ました

2017年06月09日 | 凰稀かなめ様
6/9のマチネに行って来ました。
かなめさん、素敵でしたよ⭐️
歌も朗読も情感たっぷりに歌い演じ、そして美波里さんとのトークも弾んであっという間の90分でした。
美波里さんは流石の貫禄、登場するやいなやすぐに場をさらってしまう迫力ある歌声と存在感が素晴らしかったです。
今日は収録の機材が入ってたのでもしかするとDVDとかになる可能性もあるかも?しれませんね。
美波里さんの前では、とってもとっても可愛らしいかなめちゃんでした。
ドレスも髪型も素敵でしたよ。本当に綺麗。眼福、耳福。
客席通路を通って登場した時には近くで見つめられてドギマギしてしまいました。きっと皆んなそう思ってると思うけど。
ラストの愛遥かにという曲がかなめさんにピタリとはまって素晴らしく聴きごたえがありました。悲しみよこんにちはの朗読も良かったわ〜♡
拍手鳴りやまず、カテコでのご挨拶はあったけどアンコール曲はなし。
欲を言えばもう一曲聴きたかったけど、ラストの愛遥かにが心にズシンと残ったまま帰るのも心地よかったから良しとしましょう。
かなめさん、1789の再演ではもっとパワフルなマリーをお見せできるように頑張ります、みたいな事も仰ってました。
今日の出待ちは残念ながら参加出来なかったけど、明日また会いに行きます。
クミコさんとのデュエットがあるとか。これも楽しみ(^^)

物販はクリアファイル800円とプログラム2000円です。
かなめさんのチラシは一階の受付で貰えます。他の方のは8階のロビーに置いてありました。
ティファニーブルーは清楚で品のあるかなめさんにピッタリね。


『ライブ』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 祝 シャンソンの黄金時代初日... | トップ | 腑抜けです »
最近の画像もっと見る

凰稀かなめ様」カテゴリの最新記事