マーリンの美味しい生活

ストレス解消は観劇と食べ歩き。

キャトル de トーク 早霧せいな×咲妃みゆ

2017年07月12日 | 宝塚
三日連続のキャトルdeトークは、ちぎみゆコンビのスペシャルバージョン。

ゆうみちゃんに対してわざと()冷たい態度をとる照れ屋さんのチギちゃんとそんなチギちゃんの言葉と態度に一喜一憂する挙動不審なゆうみちゃん。
ホント、ゆうみちゃんって天才よね。
ゆうみちゃんのベタベタしているようでいて、意外とクールにチギさんを見ているところも好き。
以前雪組の男役さん達が、「もしなれるとしたら誰になりたい?」と聞かれて「ゆうみ!」と即答してたけど、わかるわ〜あんなに賢くて
可愛い人、なかなかいませんよね💖

私はベタベタデレデレしたトップコンビは好きではないので、ちょっとクールな男役さんと冷たくされてもそれにめげずに突進する可愛らしい娘役さんのこのコンビが大好きでした。
ちぎさんの今の成功はゆうみちゃんなしにはあり得なかったでしょう。

明日、二人の最後の舞台を観てきます。楽しみだけど寂しさの方が強いな。

『演劇』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 徹子の部屋~紅ゆずるさんと... | トップ | レミゼラブル »
最近の画像もっと見る

宝塚」カテゴリの最新記事