マシケンチャナヨ?~Love Kyuhyun~

いたいけどにねんかんがまんする!

「新西遊記3」のご紹介とその他もろもろ

2017-02-23 | Weblog
こんばんはー。

夕方までに昨日までの記事にいただいたコメントはレスを返せたかな・・・と思います。
初めてのかたもいらっしゃって、楽しく読ませていただきました。
結構、記事にしろよ!みたいなことも質問いただいたことなんかはレスにつけましたので、コメント欄確認お願いします。
そして、つけ忘れあれば、教えてくださいね。
今日の分はまた明日から返していきますね。


さて、今日の朝の記事の中にチラッと書いたことに、反応してくださったかたが、ザックリ言うと「同意です~」というような感じでメールその他いただいたり、コメントもいただいたんですが。
誤解のないようにちょっと追記しとこうと思いまして
アンコールのソウルに行かれるかたに関してはワタシは一切、「ヤダ、行くの?」みたいな気持ちは持ってませんのでね
自分の意見が正しいとか、考えを押し付けるとかは全然ないですので
ワタシが書いたことによって、行かれるかたが「あ、ここでは、行ってきます!とか言えないんだわ・・」と思われたら申し訳ないので~書いておきますね。
だって、公式にツアーの申込があるってことは、正直外人枠を設けているんだし、日本のコンサートに今までさんざん都合が悪くて、やっとソウルなら行けるわ!ってかたもおられるだろうし、「なんだかんだ言ってたくさん行ってるオマエに言われたかないわ!」ですよね・・・←ウチのお客さん、そんなガラ悪くないわ・・(笑)
なので、行かれる隊員さんは「行って来ます」と、遠慮なく報告して任務を全うしてきてwwくださいね


さ、いくつか記事を。
「新西遊記3」についてはコンサート行ったりしてたら、もう追えてなかったりしますが。
実はワタシはリアルタイムにPCで見ても見なくても、いつもお世話になってるサイト様がありまして。
もちろん知ってる方も多いとは思うのですが、SJサイト様なので、もし知らないかたおられましたら、ぜひ「新西遊記3」楽しくエピソードを書いていただいてるので、参考にしてください。
また、こちらのサイト様は韓国の入隊制度をきちんと詳しく調べていつも載せてくださっているので、今後キュヒョンが入隊したらどうなっていくのかを見ることができるはずです。
asaさんに許可は得ましたので、どうぞ~
※asaさんありがとー

asaさんの  80ちょいデニール ←こちら

ちょっとアメブロさんとFC2さんを現在は行き来されてますが、記事には過去のにも飛べると思います。
「新西遊記3」楽しめますよ~


それから、誰かがもう解決されてることかなぁ・・。
教えて欲しいのですが。

コンサートからムスメのところへ行った際に、ムコ殿がグッズや銀テをしげしげと眺めww

「今、書くときこの「き」って使います?」って言ったんですよね。


んー、今活字で入力すると「き」ってまるい部分がつながるけど、書くときは離して4画ですよね?
あれ?みんなどう?(笑)
キュヒョナは教えてもらうときに、印刷物を見て勉強したのでしょうね?
ムコ殿の質問に笑ったわ。
まったく気にしてなかった・・・
新鮮な目線ね(笑)

今日はここまで~。
おやすみなさーい





<今日のワタシのキュヒョン>

同じ人です

服でイメージがこんなにも違う・・・(爆)


ま、かわいいからどっちでもいいけど・・・www
(やまぴさんに辛口どうした!って言われそうだわww)

※お写真お借りしました。ありがとうございます。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (12)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« いよいよなんだねー(ToT) | トップ | カピバラズがんばらないと・... »
最近の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も! (carrot)
2017-02-24 08:02:24
pitaさん、おはようございます^ ^

昨日から寂しくて無性にぎゅぺんずと話がしたいー!となっています。
1人でいると、いろいろ考えてしまってダメですね😰
おかげで寝坊しました😱←只今、3回目の洗濯終了待ち

ギュたんの『き』ですが『さ』も、繋がっていますよ😊
日本語を勉強する時の印刷物の『き・さ』が繋がっているので見たまま覚えたんでしょうね😄
もう、それすら可愛い〜💕
Unknown (kagi)
2017-02-24 08:08:04
pitaさん
おはようございます。
すいません、私もコメントを入れる時に個人的感想ですと入れないといけないと思っていたのですが、すいません。本当にそうですね、やっぱり行きたいですしね。気分を害された方がいたら本当に申し訳ないです。
Unknown (くり)
2017-02-24 08:32:58
おはようございます。

カピバラ隊員に入れていただき、
ありがとうございます。
ざっくりと、←この言葉、流行りそう
関東圏に住んでいる、キュヒョンとビールを
愛するオンマ、と言うよりハルモニELFです。

ソウルの、アンコンは行けないので、
横浜オーラスで、今年、コンサートや
メディアで沢山の可愛い姿を見せてくれた
キュヒョンに感謝して、目に焼き付けて
来ます。
あ〜、でも涙、涙で見えないかも、ですね。
Unknown (ユリ)
2017-02-24 08:56:14
pitaさん、おはようございます✨
昨日は、朝、アンコンのことを知って、皆さんと同様にかなり衝撃を受けました…(>_<)分かってはいるのに、いざ近づいてくると…すでに情緒不安定の域に入りそうです(笑)…昨日コメント入れようと思ったけど気持ちもまとまらなかった(笑)←イタイですね~私w…


ソウルアンコン、私は渡韓出来ないので、ライビュ希望…✨
現地まで行かれる方は思う存分堪能してきてほしいですね😌✨

まだツアーも終わってないのにこの状態~自分が怖いわ⤵

カピバラさんたちと気持ちを分かち合いたいですww

まとまりなくてごめんなさい、😜💦
こんにちは (ひじき)
2017-02-24 12:42:12
pitaさん、お久しぶりです。

わかってはいたけど、いざとなると心がざわざわしてしまいます。

ブルースクエア・カードホールは、catch meで、初めて生ぎゅを観た所でした。本当に小さい綺麗なホールでした。
行きたいけど、無理そうです。

私も横浜でしっかり目に焼きつけてきます!
ライビュあるといいですね。
Unknown (小梅mama)
2017-02-24 12:45:31
pitaさんこんにちはー
横浜行かれるんですねよかったです!
その時にご挨拶できますでしょうか??

ご紹介されてるasaさんのブログ、以前拝見してました〜でも閉鎖されてしまって残念に思ってたんですよ…でも他でも続けられてたんですね
嬉しい情報でした!ありがとうございます

き…←意識してなかったですけど、携帯のコレも三画の「き」ですねこんな風に書いて、小学校で注意されたなぁ…だからかこの「き」を見ると昭和を感じます(笑)
>carrotさん (pita)
2017-02-24 16:03:55
みなさん、やっぱり寂しくなって、おしゃべりして不安を紛らわしたくなるようですね・・・
でも、まだコンサートもあるから、がんばらないと・・・。
「き」がこれなら「さ」もでしょうね(笑)
きっとお手本見ながら一生懸命覚えたと思うと、愛しいですよね・・・
>kagiさん (pita)
2017-02-24 16:06:53
いろいろ考えすぎてしまうと、何も書けなくなってしまうのですが、このブログはワタシが責任持ってやってますので、kagiさんは全然謝ったりする必要ないですよーほんと、気をつかわせてしまいました。ミアネヨ~
意見はさまざまなのが、当たり前ですしね

まだ3月はこれからだし、元気だして応援しなくちゃ
>くりさん (pita)
2017-02-24 16:09:54
キュヒョンとビールを愛するハルモニELFならまったく一緒じゃないですか~イエェーイ(ハイタッチ)ww

涙涙になりそうな横浜ですが、まだこれから3月なんで気を取り直して、がんばりたいですね。
きっとキュヒョンもそれを望んでいると思うので
>ユリさん (pita)
2017-02-24 16:13:16
いやいや、「痛い」のはみんな同じです。
もう、なんか今からこれでどうする・・・って自分でも不安ですが、なんとかまだがんばりましょうよ

ひとつひとつのニュースでくじけそうになるかもですが、カピバラの心は1つです。くっついて乗り切りましょう~~

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事