マシケンチャナヨ?~Love Kyuhyun~

いたいけどあとすこしがまんする

優しすぎるアンニョン・・・涙

2017-05-20 | Weblog
ペンミ終わりましたね

ストリーミングで言葉がわからないなりに、聞いていましたが、これ現場に行ってたらかなりの打撃なのではないでしょうか
耳で聞いているだけでも涙が止まらないのに、ご本人を前に別れの「アンニョン」は辛いですね・・・。
ワタシ行ってたら韓国で腰砕けになって帰ってくるのイヤになっただろうな。

歌を聴くのを封印してたのに、聞いちゃったから、耳への衝撃が・・(笑)
キュヒョンの声だ
優しい「アンニョン」
トークもいつものように笑いをちりばめて、明るい様子で。
入隊時のご挨拶もしないようなことも言ったようで。
そうだよね。
涙きらいだもんね。
マンネのくせにクールなんだから。
クールなふりするんだから(号泣)。
ギリギリまでお仕事して、サラッと行ってしまうんだわ。
寂しいです。

はぁ、来週はみなさん、がんばらないとね
気持ちをたしかにもって、耐えましょう・・・




最後のCDの中身ですが、これは韓国のね?

ひやぁ・・・・・
やっぱアンドロイギュはいい仕事するわぁ・・
素敵なのがいっぱい。
このカードは全部ついてくるの?(震)
そしてランダムなのはこの中から一枚ってことかぁ。
一枚しか注文してないから、ワタシのとこに来るのは確実、一番上やんな。
わかってる。
さんざんサングラギュをバカにしたから、絶対これ送ってくる(爆)


日本のELFのはまた違うのかしらん?
あ、キュヒョンからのお手紙が入っているのよね。
いずれにせよ、きっと泣いてばっかだなぁ。
はぅ。


ブログはどういう形でやっていくかなぁ・・と、この間もお友達とおハナシしてて。
ブログを書くのって楽しいんだけど、やっぱり書く本人が元気で楽しくなくちゃ・・・けっこうエネルギーもいるし。
そしてブログっていろんなヒトが見てるってことで、気をつけなくちゃいけないこともあるけど、意識しすぎると好きなことが書けないし・・・などなどそういったおハナシをしたりも。
キュヒョンが入隊したあとは、どんな形にする?カウントダウンみたいなのがやっぱりモチベーションがあがるかな・・とかね。
結局お友達と同じような形になってしまうかもだけど、がんばってやっていきたいなぁ。

ワタシのブログもここのところはプライベートなことは少なくてキュヒョン・キュヒョンだったけど、姿が見られなくなったらどういうスタンスになるのかな。
でも、まったりと妄想ネタなども交えつつ、ちょっぴりは日ごろのことなんかも書いて←誰が興味あんねん(爆)、やっていこうかな。

じゃ、みなさん、今日・明日はペンミの様子をTwitterで探して、涙してください
泣きたいときは泣いちゃおうではありませんか








<今日のワタシのキュヒョン>
入隊後毎月第一土曜日はお写真をSNSをアップしてくれると言ったそうで・・・。
ありがとう。
クールなふりして本当に優しいキュヒョナ・・・

「月に一回は様子教えてやっから、韓国に様子見にくんじゃねーぞ、オンマ
ってことですよね?はい、わかりました
ジャンル:
ウェブログ
コメント (14)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« そろそろ泣けてくる・・・・ | トップ | いよいよ今週・・・ »
最近の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
優しすぎますね、ぎゅっちゃん。 (山田姉さん)
2017-05-20 23:00:15
pitaさん、こんばんは。
行きたかったファンミ、終わりましたね。温ったかそうな素敵なファンミ。
ぎゅっちゃん、本当最後まで優しい。
今日も泣かなかったのかな?
ファンミの間中、2年間の事を考えて、話声、歌声聴いてました。
ぎゅっちゃん、SNS、月1回上げてくれるの?24回はないか~。
12回お給料貰ったら帰って来るな~。
ぎゅっちゃん、歌、ピアノ、語学、料理頑張るって、私、何頑張ろう~?
ひとつき1㎏づつ痩せたら、-24㎏。
ひとつき1万円づつ貯めたら、24万円、
韓国豪遊出来るかな?
等と、悲しいけど、ちょっピリ楽しい事も考えながら聴いてました。
pitaさんのブログ、どんな形になっても、楽しみにしています。
私も家族も明日が解らないから、とにかく元気で、2年後、ぎゅっちゃんに「おかえり」って、みんなと言えたら良いな・・・。
あ、私、変な呪いがかかってるから、私の来て欲しいトレカ来ないか(爆)。
25日、そして、この先2年、私もぎゅっちゃんの言い付け通り仕事しながら待っている事にします。2年か・・・、何頑張ろうかなぁ・・・。
Unknown (さやか)
2017-05-20 23:44:28
pitaさん、あんにょん。
ストリーミングも聞く暇がなく、
やっと今Twitterで情報を追ってます。

これまで見ないように、聞かないように
していたのに、いきなりいろいろ
押し寄せて来てるーーーー今。
胸が締め付けられますね。

pitaさん、2年間頻度は減っても、
ブログは是非続けて下さい。
pitaさんの日常も私は楽しみ。
(あ、ベビちゃん情報も)
pitaさんの影響でパックも毎日する
ようになりました!

pitaさんに無理のない範囲で
好きなことをご自由に続けて下さいね。

あー、来週が来るのが
今からツライ。
Unknown (tomo)
2017-05-21 02:42:01
pitaさん、こんばんは。

久しぶりに、生の声(生ではないけど)聞いて、なんとも言えない気持ちです。やっぱり涙浮かんできます。日本ツアーのこともいっぱい思いだして…眠れない( ؔ⚈̫ ε ؔ⚈̫ )

発表された時はまだひと月以上あるし!とか思ってたけど、あっという間に来週なんですね(-̩̩̩-̩̩̩-̩̩-̩̩̩_-̩̩̩-̩-̩̩̩-̩̩̩)
本人もとっても不安な気持ちいっぱいなんだろうなー。でもファンの事もいっぱい思ってくれてギリギリまで仕事してくれて…。やっぱり優しいですよね。

pitaさんのブログはぜひ続けていただきたいですー。大変だと思いますが無理することなく思いのままに。楽しみにしてるので╰(✿´⌣`✿)╯♡


Unknown (ユリ)
2017-05-21 06:52:48
pitaさんおはようございます😌
ご無沙汰してました💦毎日慌ただしく過ごしているうちに、ギュの入隊まで、あと数日になってしまいましたね(。´Д⊂)…

昨日のペンミ、ストリーミングはちゃんと聴けなかったけど、レポを見たりして、ホントにこの人は優しい人だなぁと改めて思いました…✨

今までは「1ヶ月過ぎるのはあっという間よね」と思っていたけど、来週から、そんな風に思えるのか(笑)当日迎えたその日は、きっと上の空かもしれませんねw1人泣いちゃうかも(T▽T)

カウントダウンが始まればあとは戻ってくるのを待つだけ…と思ってるのに、あーもー行っちゃう😭ってなったりw…気持ちが落ち着かなくて😜💦
月1回のSNS更新(続くかしら笑…)楽しみに待とうかな😜

CDのフォトカード、アンドロイギュ大活躍ですね✨(笑)16枚もつくわけ無いか…と思ったら!
最初見たとき、ほんと、キェェェ(T▽T)となりました…ステキー😆❤届くの楽しみに待ちたいと思います😌

いつもながら、まとまり無い文章でごめんなさい🙇💦頭も心も整理が必要だわ(笑)

あ、またセクシーギュの方にもお邪魔しますww
Unknown (とも)
2017-05-21 11:28:03
あと5日・・・
ダメなんですけど気分落ちますね・・・
その日がきたときの気持ちって本当どんななんでしょうか・・・
ただ、私はキュヒョンを好きになって最初の3年くらいは画面のキュヒョンしか知らなくて生のキュヒョンなんて見れないと思ってて。 なんせSUPER JUNIOR九州来てくれなかったから。なのでこの2年もあっという間に過ぎ去ってDVDのキュヒョンで満足出来そうな気がします。 まぁでも生キュヒョン見ちゃったら我慢できないですよね~
でもあまり悲しまず日々過ごしたいです!

Pitaさんのブログも楽しみにしてるのでボチボチでも続けてくださいね‼キュヒョンの事だけじゃない日々の愚痴でも全然楽しめます‼(笑)
待ってますよ~✨
Unknown (みー)
2017-05-21 11:44:08
pitaさん、あんにょん~*(^o^)/*

こちらには久々コメントさせていただきます♡
色々、ご迷惑ご心配おかけしました(T^T)

そして、ペンミのキュヒョナの声聴いて癒された~染みました*´ㅅ`)ダイスキ♥

ほんと、2年は辛いし淋しいです(TT)
カピバラ隊の皆さんとこちらで待っていたいのでpitaさんのペースで日常や妄想も大歓迎(*´艸`*)うふ♡よろしくお願いします~♡

今朝は、新曲少し解禁でしたね!2年後に想いを馳せて~と思たら横浜オーラス映像(T^T)号泣
旦那にティッシュの山見られる~(笑)←花粉症なった!と言い訳(笑)
フジネクもまだよう観てないんですけどpitaさんは、観られましたか?泣きついでに観よかな(T_T;)

長くなりすいません、最後に…CD特典韓国盤だったんですね~Σ(OωO )勘違いしてELF盤だとばかり( ̄∇ ̄*)さっきポチりました( ̄^ ̄)ゞこまお~(*˙˘˙*)ஐ

ではでは、またスタポぎゅでも仲良ししてください*(^o^)/*現実逃避~www
ブログ続けてください。お願いします。 (ひろ)
2017-05-21 17:26:53
Pita 様
個人的に たぶん同年代?わたしの方が歳上かも。
たぶん。上だろうな。(笑)
Pita 様のブログ 読むたび、うんうんうなずいてる自分がいます。わたしには すごーい楽しみなブログなんです。だから ボチボチでもいいので続けてください。ぎゅのSNS に突っ込みいれてもいいし、スタポのぎゅとの妄想も楽しいし、ベビーちゃんの成長も、なんか心暖まるし、なんでもいいので そうして、笑ってるうちに、二年間なんかあっという間に過ぎちゃうんだ、きっと。そう思ってます。だから 無理しない程度に続けてください。
正直 朝から 昨日のぎゅをYouTubeとかで見ながら
うるうるしてて、ため息ついてばかり。
行ったら帰ってくるってわかっててもだめだ。(泣)
ぎゅもリョウクもいないスパショか。はああー。
>山田姉さん (pita)
2017-05-22 07:28:46
おはよーです♪
本当に最後まで優しくして去って行くんですよねぇ・・
2年後に自分や周りが元気に待ってられたらいいな・・と、それが希望ですよね。
2年間何をしていましょうかね?ワタシはとりあえずもう一回韓国語やり直します
あと身体が元気で乗れる間にもう一回乗馬をしたいです
何か楽しい目標を作れば2年はちょうどよい期間かもって考えたいですね
>さやかさん (pita)
2017-05-22 07:32:14
おはよーです♪
本当に、なるべく目にしない、耳にしない・・で我慢していたのに、ここへきて一気に・・・。
昨日もヒョン達との楽しそうな様子があがってましたが、それもまた切なくてねぇ・・。
ブログそうですね、やっぱり書くのが好きなので、さやかさんに近況を聞いてもらわなくてはなんてったって、大きなベイビィが帰ってくるときは小さなベイビィは3歳ですもんね(爆)
バック毎日されてるの?ピカピカですねカピバラさんたち、みんなピカピカで待ってるよ~ですね
>tomoさん (pita)
2017-05-22 07:35:10
おはよーです♪
声だけ聞いてると、逆に日本のコンサートのこと、思い出しますよね・・・。優しい声。
いよいよ今週になってしまいましたが、ここへ来て最後のお仕事やヒョン達と会ったり、一気に露出が増えて、嬉しくて寂しいですね
ブログはなんだかんだと、寂しくても書いていくんだろうなぁと思います。いつも読んでくださってありがとうございます
>ユリさん (pita)
2017-05-22 07:39:49
おはよーです♪
どこまでも優しいキュヒョンで、どこまでもデキたオトコで・・・涙。

本当に25日がどんな気持ちになるかわからなくて不安です。みんな初めての体験ですもんね仕事が忙しい日なので、なんとか耐えたいと思います。

ゲームギュはけっこう心の支えになりそう・・・。メンバーに応じたイベントとかやってくれますもんね一緒に楽しみましょうね
>ともさん (pita)
2017-05-22 07:43:08
おはよーです♪
ともさんと同じようなこと考えていました。
キュヒョンを知ったときは、海の向こうのタレントさんで、ナマで見られることなんて考えもしなくって、KRYで見たときは大感激でした。
それからジャパンエルプは甘やかされてしまいましたね・・・(笑)こんなにも辛いものなんだなぁって思いますが、帰ってくるんですもんね
ブログも含めて楽しいこと考えて過ごせたら・・・。
今週は辛くてもがんばっていきましょー
>みーさん (pita)
2017-05-22 07:47:43
おはよーです♪

はい、こちらではお久しぶりです、もうお元気ですか?また鶴橋ツアーの検討しなくちゃですね

ずっと何にも見ずに、何も聞かずに過ごしてたんで、ストリーミングからの話声、歌声が破壊力ハンパなかったです。一人だったので、良かったですが・・号泣でした・・

スタポのキュヒョンに話しかけることが多くなってヤバイ人になってます・・だってかわいくて・・・ねぇ

またご連絡しますね~
>ひろさん (pita)
2017-05-22 07:52:13
おはよーです♪
えー、ひろさんの方がオンニですか?いやいやいや~、ほんとこのブログは同世代のかたがいっぱい来てくださっていて心強い限りです
と、言ってもワタシよりかなり若いペンのお友達も来てくださってるから、最近は2年後の自分を考えて「みんな若いから・・ワタシなんて・・」と落ち込むことも多くなりまいた。
あー、でもがんばります←ってか、悩んでることなんてキュヒョンは知らんし←逆ギレです(爆)

ブログ楽しみって言ってくださるの本当に嬉しいです。ありがとうございます
どんな気持ちになってもそれを書いていけたらいいな~と思っていますので、よろしくお願いいたします

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL