マシケンチャナヨ?~Love Kyuhyun~

いたいけどにねんかんがまんする!

帰ってきたキュヨナ~☆

2017-05-16 | Weblog
おはようございます

キュヒョンも無事にロケから戻ってきたようで、何よりです。
昨日は仕事中に、なんとなくベトナムの子に話しかけてみたりしました(爆)
今、担当してる学生さんの中には3大学で8人の外国人学生がいます。
韓国人男子1名・ベトナム人男子1名・ベトナムのハーフ女子1名・中国の男子4名・女子1名。
ほとんどの子は日本語ができるので、まぁ問題ないですが、韓国の男子だけが、日本語のローマ字入力が「ローマジガワカラナイ・・・」と悩んでおります。なるほどね
「ハングルの母音字と子音字と考え方は一緒だよー。」と教えてあげてるけど、できるようになるかな・・(笑)

いろいろな想いでみなさん見つめられたであろう空港ギュ




なんで、今スーツケース買い換えた?ww
確かにボロボロだったけど、今??
しばらく旅行とか行かないでしょ?
ま、大事にまた長く使うことでしょう・・


さて、【業務連絡】

やっとすべての発送が終わりました
遅くなったかたがた、申し訳ありません・・・。
今回、やっべぇ・・と途中で思うこと多々・・(爆)
自分の処理能力を越えて、無謀なことをいたしました。
途中あたりから、ご本名・ハンドルネーム・封筒のお名前・メールのアドレスと表示名・・・などなど大混乱してきまして、メモもなんだか怪しげ
もしかしたら、違うかたに何か届いてたり、複数当たったかたに一個しか入ってなかったり・・・などなど手違いがありましたら、遠慮なくお申し出くださいね
そして、いつも何かしら暖かいお言葉いただくので、今回は短くても自筆でお手紙を・・・と考えたのはいいんですが、モタモタしておりまして、いや、もう早く・・・とあせり、乱筆乱文お許しください←乱筆のいいわけですが

今度何かこういった企画するときは、関西カピバラ隊員を招集し(笑)ご協力いただいて、速やかに、かつ、正確に行ないたいと思った次第でございます。

ホント、間違いがなかったらいいんですが・・・

※なほさんメール確認しました。ありがとうございました。
※misakiさん大変申し訳ないのですが、ご連絡先がわかりません・・。一度送っていただいたかと思うのですが、もう一度メールしていただけますでしょうか?


ほんと、バタバタしてる上に、昨日は仕事の帰りに用事を済ませて慌てて帰ろうとしてるのに、中学生少年2人に呼び止められ、側溝に落ちた猫を救出するハメに・・・
警察にお願いしましたが・・・。
なんかいろんなこと起きすぎ・・(爆)
猫助け・・・。
オンマいろいろ忙しすぎ・・・ケケケケ。





では、お仕事行ってきまーーーす





<今日のワタシのキュヒョン>
あれ、なんか今日は指が甘い・・・・。




※お写真お借りしました。ありがとうございます。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (8)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« セクシーなワタシのキュヨナ♪... | トップ | そろそろ泣けてくる・・・・ »
最近の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (まえちゃん)
2017-05-16 22:17:19
ギュちゃん無事帰国しましたね。
空港ギュちゃんも2年は拝めないと思うと、愛おしいです。
休む間もなく釜山で、何やらお仕事中の様子。
言葉どうり、入隊までお仕事なんですねぇ。
いつの間にか入隊まで10日あまり、
ファンミが終わったら、すぐですよ。
25日が早く来て欲しいような、欲しくないような。。。。
恋するおばちゃんの気持ちは、入隊が迫っているというのに、往生際が悪いです。

おすそわけ企画、お疲れ様でした。
受け取られたカピバラの皆さんも
喜んでおられることでしょう。
次の機会には私も関西在住ですので、
お手伝いさせて頂けたら嬉しいです。

ギュちゃんの指、甘いのかな?
夢でも良いから、なめてみたいものです。




スッピンぎゅっちゃんに癒されて・・・。 (山田姉さん)
2017-05-16 22:40:03
pitaさん、こんばんは。今度は、同僚がインフルBで、5日間お休み。今週末休みたかったのになぁ~、行きたかったのになぁ~、なんて。家族に全力で反対され、渋々諦めましたけどね(チケットがとれる訳ないか・・・)。

帰って来ましたね、ど・スッピンのぎゅっちゃん、フワフワで可愛い・・・(爆)。これは、歌の上手い方のぎゅっちゃんかな?なんて、癒されております。7泊9日、あっというまだったな~。2年もあっというまに過ぎませんかね。まだ居なくなる感じかしません。普段から、あまり呟かないし(爆)すぐ一般人に溶け込んだりして。
今後も頭痛も眩暈も耳鳴りも仕方ない、ボチボチぎゅっちゃんの幻を追っかけますかね(フフフ)。

あ、あのスーツケース、リュックの鞄と同じでファンからのプレゼントかと勝手に思ってました。高級そうだし・・・。このタイミングって、真相はいかに!?ですね。

最後あの指、甘いって、ハンドクリーム塗ったの忘れてなめたかな???もう、そうとしか考えられなかったです(爆)。
Unknown (carrot)
2017-05-17 08:45:01
pitaさん、おはようございます😊

お忙しい中、おすそわけ企画をありがとうございましたm(_ _)m
家が近かったら、お手伝いしたかったです😅
お疲れ様でしたm(_ _)m

ギュったん、ベトナムから帰国早々、釜山で撮影とは忙しいですね。
でも、少しでも元気な姿を見ることが出来て、ありがたいです😌
私も、スーツケースが変わったことに気付き「えっ!今⁉︎」と思いました😅
pitaさんが前にスーツケースの話を書いていたので
勝手に2年後、新しいスーツケースで空港に現れると思っていました😅
なぜに今なんでしょう⁉︎ただ単に壊れたから⁉︎🙄

忙しい時や急いでいる時に限って、いろいろあるんですよね😥
ニャンコ無事に助けてもらえたかな?
声をかけて来た中学生もpitaさんなら、なんとかしてくれると思ったんでしょうね😊
>まえちゃんさん (pita)
2017-05-17 19:00:31
こんにちはー☆

刻々と近づいてくるその日から目をそむけているワタクシです・・
もう4月に行った気になってるので、ファンミもお見送りも無理には考えませんでした。
ソッとこのままの気持ちで送りたいんですが、どんな気持ちになるのかなぁ・・・。

次回、何か企画したときは、どうぞよろしくお願いいたします。
おそらく関西オフ会は行なうことになると思うので、ぜひぜひ~

指なめなめ妄想シリーズです・・ククク
>山田姉さん (pita)
2017-05-17 19:07:05
こんにちはー☆

お忙しくされてるんですね~。
体調にはお互いに気をつけましょうね
ワタシもソウルへ無理をしたら行けなくはなかったかな・・と思いますが、もちろん「こんなときに?」とオットにも言われたし、仕事もあるので、ソッと過ごしたいと思います。

歌のうまいキュヒョンさん帰ってきましたね(笑)口のまわりにすぐ指を持っていくのもそっちのキュヒョンさんですねwww

そっかぁ、スーツケース、ペンカフェさんとかからのプレゼントかもしれませんね。前のがボロボロでしたもんね(笑)

いよいよ近づいてきますね~
>carrotさん (pita)
2017-05-17 19:12:12
こんにちはー☆

いつもcarrotさんにはいろいろとご支援いただいて本当に感謝しております。ありがとうございます

そうそう、スーツケースは気になってたんです。キャスター部分が壊れてて、なんか棒みたいなところを使って押してたような(爆)。お金持ちなのに、モノを大事に長く使うキュヒョンが大好きなんだけど、もしかしたら買い換えるのすら面倒なのかも・・・しれないwww

中学生のオトコの子たち、すごく猫を心配して良い子たちでした。うーん、ワタシはどんな風に見えているのやら・・(笑)周りに結構、いろんな人歩いていたんですけどね(爆)ま、優しそうに見えたのなら嬉しいです
こんばんは🌙😃❗🙇 (OKAKA)
2017-05-18 18:32:37
pita様

今日、コロコロスタンプ➰➰🌑カード💳届きました。
お忙しい中ありがとうございました😉👍🎶🙇
とても、嬉しいです😃⤴

いろいろ、お心配り頂きありがとうございました🙇

今日はとても、良い1日でした🎵😍🎵

午前中にpitaさんからコロコロスタンプ➰➰🌑カード💳が届きました。
久しぶりに天気も良いので車を洗車し庭の草刈り、ひまわりの種を植えネギの定植をしました。

午後から大学4年生の娘が内定をもらった😃⤴とラインがありました。
後は国試だけです。
なんだか、とても良い1日でした🎵😍🎵

😉👍🎶🙇ありがとうございます😉👍🎶🙇

素敵なカードありがとうございます🙇💦💦
とても嬉しいです。
時々、お邪魔しています。
これからも宜しくお願いします🙇

🐯okaka🎿
>okakaさん (pita)
2017-05-18 19:17:13
無事に届いたようで、喜んでいただけてよかったです。
ムスメ様おめでとうございます。
親としてはホッとできますね~

郵便局で重量を測ってもらっているときに、「北海道は空港貨物になりますが、中身はなんですか?」と聞かれました。飛行機に乗って行くんだなぁーと、遠いところにお嫁入りさせる気分になりました
これからもどうぞよろしくお願いしますね

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事