Kyuhyun's voice

アノコはキノコ

KRYコンのお誘いなど( ^o^)ノ

2015-05-16 | Weblog
週末ですー。

今週でイレギュラーに補習が入る週も終わり、やっと通常通りの勤務に戻るぅ~!
ホッと一息です\(^_^)/

で、昨日が打ち上げだったので、今顔がギンギンにむくんでいます…キュヒョンか!
飲みすぎ注意!

そして、今実家へひとりで向かっております。
娘の結婚式の写真をもってお礼を言いに行くという口実で、一泊のんびり、食べて飲んで←結局ソコ(笑)。

さてさて、忙しかった中、再度チャレンジの神戸土曜日もなんとか当選し、行くぜ4day!待ってろキュヒョナ!
よ、4日も来るってか?汗

やせなきゃな…

こんな風になって…オンマをあっといわせて…

いや、絶対無理やろ(シウォンさんちのバグジ)

…これくらいなら…


そ!これそんなに昔じゃないで!
フェイスラインくっきり☆

なって欲しい?


…(・д・)

とにかく、ふっくらかわいいキュヒョナは、もう堪能したから(爆)、うわー、キュヒョンどうしたん?
かっこよすぎるぅー。
と、言ってみたい!
期待してるよ( ^o^)ノ

お楽しみに!…おいっ!



※神戸13日、チケット私のお隣一枚あります!ELF枠ではないので、良席は無理かとおもいますが、ご一緒してくださるかた、ご連絡お待ちしています!
minakyu0426☆gmail.com
☆を@に替えてお使いください。


それではみなさん、良い週末を♪



<今日のワタシのキュヒョン>
わかった!がんばる!
とりあえず、これ食べたら明日からがんばる!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりですU+2661 (うえぎゅ)
2015-05-16 14:28:23
pitaさん、お久しぶりです(^^)
私のお仕事、4月からずっと忙しくて、やっと落ち着いてきましたが、年々体力がおちてるような気がします、笑
でも、もうすぐ楽しみが待ってるから頑張りましたよ~U+1F3B6
遅くなりましたが、pitaさんの娘さん、ご結婚おめでとうございますU+2661とても、ステキなウエディングドレスでしたU+2661
うちの、娘も(まだ、20歳ですが)いつかは、嫁に行くのだろうな~としみじみ見ておりました。

さて、ぎゅちゃんはKRYの撮影してますねU+2661
黒?スーツなので、痩せて見えたのは気のせいでしょうか、笑
とにかく、楽しみですU+1F3B6
また、チケット届きましたら、連絡しますね(^^)
>うえぎゅさん (pita)
2015-05-17 20:48:57
お久しぶりでーす。
うえぎゅさんも4月は忙しかったのですね!!そうです、お楽しみがないとなかなか頑張れませんよね~。
いよいよ近づいてきましたね。ちょうどそろそろメール差し上げようかなと思っていたところです。少し兄さんなどの様子からKRYも動き出したようで、楽しみですね♪

結婚のお祝いコメントありがとうございます!嬉しいです。お嬢様がお若いうちに、一緒にたっぷり遊んでおかれますように・・・(^^♪

コメントを投稿