マシケンチャナヨ?~Love Kyuhyun~

いたいけどにねんかんがまんする!

キュヒョンへのメッセージ♪♪

2017-03-07 | Weblog
こんにちは

いやー、大阪寒い・・・(笑)
遊びボケはなはだしく・・・。
仕事がないので、まだなんとかやっていけてますが。
noburinは昨日ワタシを送ってからお仕事だから、スイマセン
その上、もうnoburinはコンサートの感想もちゃんとあげてくれてる・・ww
あ、けっこうワタシのお友達もnoburinのブログ見てるかたいらっしゃるみたいなんですが、キュヒョンのコンサートをオンリーギュペンじゃないかたが見たらこんな感じ・・というのを知りたいかたは、ご参考までに。
noburinのブログ→
そして、彼女はINFINITEと「CODE-Vのパトロン活動(爆)」が忙しいのですが、他のグループのファンクラブのことなんかもわかるので、ELF-JAPANに文句なんて言えないってことも今回二人で話をしてわかりました。

さきほどまでに、コメントのレス返させていただきました遅くなりました

それから・・。
えーっと、まずは明日までですね、ELFのキュヒョンへのメッセージ
まだのかたお忘れなきよう
自分が一番忘れそうなんで、さきほど書いて送りました。
なんか、最初は熱く書き出して、気がつけば延々とどうしてハマったかの自分史になってて(笑)。
これはあかんやろと、書いては消し、書いては消し。
よくてキュヒョナが全部読んで目にしたとしても、それまでにさんざん作成するスタッフさんの目にふれるわけだし、あまりにイタいのは・・(震)
そしてまともなこと書こうとすればするほど、もう涙が出そうになるんで、またやりなおし。
中ほどをとって、まぁ、無難にまとまってしまう(爆)
とりあえず、一番言いたいこと「ビールでトッポギを食べ過ぎないで!」と言うことだけは忘れずに書きましたwww



いったんここまでぇー。
北海道のこと早く書かなきゃ、横浜になっちゃうなぁ・・




<今日のワタシのキュヒョン>
はぁ・・・いろいろ考えちゃうなぁ・・・。



※お写真お借りしました。ありがとうございます。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« pitaのツアー☆札幌 番外編 | トップ | コンサート札幌までのまとめ☆1☆ »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nonko)
2017-03-08 09:37:52
お帰りなさ〜い。北海道いいとこですよね。
食べ物は美味しいし、景色も綺麗だし、私も北海道好きです。
お天気も良くてキュヒョンもボード行けたし、北海道の美味しいものづくしで、ソロコンツアーには外せない場所になってますよね、きっと!

お友達と好きなDVDをきゃっきゃ言いながら夜中まで見るなんて、めちゃくちゃ楽しそうで羨ましい。女子高生みたい!いつまでも気分は女子高生ですよね、私も皆さんも。笑

noburinさんのブログ、楽しく見させてもらってます。
私も、なんとかセブン…の人ですww メンバーはもちろんのこと、なかなかグループ名の読み方が覚えられず。
最近は、noburinさんほど本を読めてないですが、私も本が好きなので、noburinさんが本とか映画の感想を書いてはるのを楽しみにしてます。

pitaさんのメッセージの一番言いたいこと、笑えます。そんなこと思いつかなったです。クククク
私も昨日送りました。pitaさんと同じく何回も書きなおして、結局はいつも思ってることをシンプルに書いて出したけど、書き切れない想いがたくさん残りますよね。

横浜まで体調を崩さないように、ゆっくりしてくださいね。
ああ、もう来週なんですよね…。
>nonkoさん (pita)
2017-03-08 13:11:49
はーい、こんにちは(^^♪

ほんと、夜中までお酒飲みながら、DVD見続けるとか女子高生ですよね?
noburinはすごいんですよ。K-POP活動もしながら本も読むし、映画もお芝居も・・。時間の使い方がうまいし、健康ですね(爆)
ブログもおもしろいでしょ?nonkoさんもガットセブン?ワタシもそうですよ~。防弾少年団とバンタンが同じだって最初は知らなかったしww

横浜まで走りきりまーす
Unknown (Neo)
2017-03-08 17:36:34
Pitaさん、こんばんは、Neoでございます。
先日はブログにコメントいただきありがとう
ございました(*^^*)

Pitaさんのこちらの記事のおかげで
ぎゅへのメッセージを忘れずに送れました!
思い出したり、忘れたりを繰り返し
危うく昨日までは覚えてたのに!という
事態を免れました、ありがとうございます(笑)

ビールとトッポギ食べ過ぎないように
は最高ですね(笑)
丸々太って帰ってきたら困りますww

それでは、お邪魔致しました!
>Neoさん (pita)
2017-03-08 18:41:06
おー、Neoちゃん、ギューギュー(笑)
お久しぶりですね、元気かな?

メッセージ忘れず送れましたか?良かった良かった(^^♪
いろいろ何を書けばよいか悩んだけど、一番気になってることは書かなきゃあかんやろ・・と。それがトッポギの食べ過ぎって・・(笑)
また、ブログに遊びに行くね☆
コメントありがとうでした
Unknown (keko)
2017-03-08 20:00:13
ビールとトッポギ私も書いたー(爆)
ついでにラメンもwww

書いては消し、書いては消し…で、真面目に書くと、どうしても長くて重くてきしょい文にしかならなかったので結局、カッコいいまま帰って来てねと。
そして一応最後は真面目に締めときました。
で、よし送ろう‼️て思ったら時間切れでログインからやり直しになったよ


noburinさんのブログお邪魔させてもらいましたー。
CODE-Vのパトロンの意味をようやく理解しましたwww
なるほどそんなシステムがあるのですね!
私もぎゅのパトロンになりたーい。
とりあえず、バラードの貴公子ぎゅ様タオルを買ってだな
パトロンのレベル低ーーー
>kekoさん (pita)
2017-03-09 11:03:17
キャッハッハ・・・。
ビールとトッポギ・・・視点が一緒!(笑)
さすがだわぁ~
なんか・・・やっぱり真面目に書き始めると辛くなって、難しかった・・

パトロンシステムすごいでしょ?(爆)
でも、キュヒョナのコンサートグッズ全部買ったらパトロンになれるくらいの金額になっちゃうんだよ←あれkekoちゃん・・・

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL