マシケンチャナヨ?~Love Kyuhyun~

いたいけどにねんかんがまんする!

ゆっくり休暇

2017-02-21 | Weblog
大きなベイビィ、キュヒョンさんは、天候不良などもありつつ、無事に帰られたようで…。

ウチではキュヒョンさんが泊まられた温泉旅館のホームページを見ながら、ムコ殿が「高っ!」と驚いておられました(笑)

ヨンソクさんのアップされた画像見て、右側キュヒョナ?いつものお箸の持ち方だし(笑)違うかな(^^)

小さなベイビィと一日過ごして、奇跡の一瞬に立ち会いました(爆)
明日で10ヶ月が経つんですが、今日初めての「たっち」をし(ё_ё)、初めてのはっきりと「ママ」という言葉(ё_ё)。
いっぺんにかいっ!!(笑)

家ではキュヒョンと一緒でwwメガネのワタクシ…(@_@)


明日大阪へ戻るつもりです(^^)



ゲームのキュヒョナかわいいこと言うわ~♪
ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ベイビィに早期教育(笑) | トップ | pitaのツアー☆追加公演横浜発... »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
奇跡の瞬間・・・。 (山田姉さん)
2017-02-22 06:05:32
pita さん、おはようございます!小さいベェビィーちゃんの奇跡の瞬間に立ち会えたのですね。おめでとうございます!と、言うことは、歩くのも速そうですね(笑)。おしゃべり出来る日楽しみですね。
大きいベェビィーちゃんも無事帰国出来て良かったです。昨夜は、ミュージカル「ファントム」を観劇された様です。
pita さんもぎゅっちゃんもゆっくり出来たのなら、良かったかな・・・。
pita さん、気をつけて帰って来て下さいね。
北海道公演チケット届いてますよ(笑)。
Unknown (kagi)
2017-02-22 13:20:08
pitaさん
こんにちは。
奇跡の瞬間に立ち会えて良かったですね。
そうそう有ることではないですから。
子供は癒されますね、ぎゅたんにも癒され、素晴らしい旅行になってますね。
まだまだ寒いので、風邪等引かないように気をつけて帰って来て下さい。
おっきなベイべー (やまぴ)
2017-02-22 19:11:03
ゆっくり休暇なによりです^ ^
奇跡にも立ち会えてハッピーですね♫
おっきなベイべー君のラスぎゅニットに度肝抜かれました笑
20代ですよね?ゴシゴシ・・・
pitaさん甘やかし過ぎたんじゃあありませんか(^ν^)
『pitaの辛口チェック』コーナーの再会も楽しみにしています←敬称略
あと少しゆっくり休暇楽しんで下さい(^o^)/
>山田姉さん (pita)
2017-02-23 15:05:21
普段3人で生活しているところに、乱入したので、興奮したのでしょうか?ww一気に立って、「ママ!」言い出したのでみんなびっくりでした。

今日の朝、LINE電話でムスメと話しをしたんですが、ワタシの名前をムスメが出したら、スマホに向かって手を振ってくれてたそうです。かわいい・・・

さて、ちょっと休憩したら、北海道ですねー。チケット届いてました・・・自力のチケット運は本当にありませんまったりと過ごせそうなお席でした(爆)
>kagiさん (pita)
2017-02-23 15:41:50
もうなんか、ワタシの行くところ何かしら騒動が起きるようで・・・(爆)いつも核家族3人で暮らしているところへ、テンション高めに乱入していったので、ベイビィのテンションまで上がったようです。タッチして両手はなしてパンパンと手を打ったりしたので、みんな「ひぇーー」と。で、「ママっ!」とか言ったもんだから・・・(爆)
ハルモニパワー(←ヤダけどww)炸裂させて帰ってきました。

良い旅行になりました~。北海道まで少しおとなしくしています
いつもありがとうございます
>やまぴさん (pita)
2017-02-23 15:44:11
はーい、帰ってきましたー。
ラスギュ見ました。
いくつ?ねぇ?いくつなの?ですよね。
お父さんの父の日にプレゼントしたい服でしょうか?(笑)
ちょっとスルーしすぎですかね?また辛口コメントしないとダメですね?(笑)
北海道までにいろいろまたコンサートのこと思い出して書いていきますね~。

兄さんといい、キュヒョンといい、すごい温泉に接待してもらってますが、☆vexが儲かってるということで、よろしいですか?(笑)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL