Kyuhyun's voice

アノコはキノコ

おやすみキュヒョナ0222

2018-02-22 | Weblog
夜中にこんばんは。

今日はテレビのワイドショーも昨日のパシュートの話題と急逝された大杉漣さんの話題を延々とやっていたので、一通り見終わったあとは、録画しておいたドラマ「嫉妬の化身」が大量にたまっていたので、一気見
オットが出張のため、延々と連続で見てます。楽しすぎるww
このドラマ1年半くらい前に韓国行ったときにちょうどやっていて、向こうで数話見ておもしろかったので、続きどうなったのかと思っていたら今頃見られたww
わかる人にしかわからないハナシですが、このドラマは登場人物のファッション目当ての部分も多いです
あー、早くコート着なくていい季節来て欲しい・・・。

このドラマ追いついたら「新・西遊記」も早く休みの間に見なくちゃ
ダラダラしてたら、ほんと見終わった頃にキュヒョナ帰ってくるかも・・・

そして、今日もキュヒョナは夜は何をしてるのかぁと~と考えたり。
仕事を家に持ち帰るような職種ではないだろうから、定時にササっと帰っているのかな?
そうだと夜けっこうのんびりできるよね~。
あの料理の動画のキッチンはやっぱり宿舎のようだし、普段は宿舎なのかな?
実家にいたほうが、朝はちゃんと起こしてもらえてご飯も出してもらえてラクなのにって思っちゃいますよね。
ま、さすがにあの歳だしwwずーっと家を出ていたから、かまわれるのは窮屈なのかな?
(できたらオンマに見張ってて欲しいけどね
てか、ワタシの思っている「朝起きられないキュヒョナ」って何歳よ(爆)
日常生活を妄想するとニマニマできますね・・・。

さ、もうちょっと夜更かししてから寝ます


おやすみキュヒョナ




<今日のワタシのキュヒョン>



※お写真お借りしました。ありがとうございます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿