Kyuhyun's voice

アノコはキノコ

おやすみキュヒョナ0819

2017-08-19 | Weblog
こんばんは。

今日は病院当番じゃないので、本当にゆっくりと思いっきりダラダラしてました(笑)
玄関周りをちょっと掃き掃除しないといけないなぁ・・と思いつつも暑くて暑くて
東京はすごく大荒れのお天気だったと夜のニュースでやってました。
小夏さんちあたりとかヒョウが降ってたのではないかしらん・・・
こちらはまだまだクーラーをガンガンつけてダラダラ・・・身体によくないんだけどね。明日も35℃越えそうです。ひぃ。

さてと。
自分が何か行動するときに、キュヒョナは今何をしてるかな・・って、ついつい空想・妄想してしまうるのですが(笑)
朝ごはん。
どうしてるのかな?(笑)
実家という話や、宿舎に戻ってるという話も見たり。
おうちだと確実に起こしてもらえて、ご飯も用意されるだろうけど。
でも、去年MOMHOUSEに泊まったとき、朝起きてカフェに降りていくと毎日オンマは来ておられてキムパを切ったり、フルーツ切ったり。できたものをアボジがそこで食べておられるので、家族の朝ごはんはMOMで済ませておられたご様子。
キュヒョナが帰ったことによって、何かしら家族の朝ごはんは違う感じになったのかな・・。
何時に起きてるんだろう・・とか。
ちゃんと朝ご飯食べるんだろうか?とかね。
想像してるだけで、なんか楽しい・・・ってか、他にすることないから、わからないことを想像してしまう。

ほんと、土日とか自由だもんね。
チャンミンと会ったりするかな・・と思ったけど、すぐにチャンミンもシウォンさんもお仕事で忙しくなりそうだね。
何してるのかな~

ではおやすみキュヒョナ




<今日のワタシのキュヒョン>


8/19 길다 長い(キルダ)



※お写真お借りしました。ありがとうございます。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (keko)
2017-08-20 09:38:41
pitaさんあんにょーん
そちらは暑そうですよね
こっちは昨日も窓閉めて寝ないと寒いくらいで…
今朝も家の中にいるとひんやーりした風が入ってきます
全く変な天気ですよね

きゅひょなは今頃何してるんでしょうかね〜
こないだサラウンドビューイングで画面越しには会ってきたんですが
3画面で聞くKRYのドロシーは最高過ぎでした
ちょうどウンシヘの入隊前のタイミングだったので、少しだけあいさつしたりしてたんですが、もうウネは帰ってきて活動も始まってるし、シウォンはちょうどその日が除隊日だったので、なんか不思議な感覚でした
当たり前だけど、行けば帰ってくるのよねと改めて感じたというか…
でも…まだ3ヶ月しか経ってないんですよね…先長っ
聡マリ (小夏)
2017-08-20 10:41:58
おはようございます。
昨日は聡マリコンに2回入って出て来たら東京は雷、大雨だったらしいです、笑
9列目の席で綺麗な物見て300年くらい寿命が延びました🤗
雨は上がってたし、普通に電車で地元へ。
駅近くで娘と飲んでたら、また雨。
友人から雹は大丈夫ですか?のLINEにビックリ。食事終わってお店でたら、雨上がってました。家までの道のりがたくさん葉っぱ落ちてて風も凄かったようです。
今また電車で聡マリちゃんのメルヘンの世界に向かってます💞
これ以上寿命延びたらどうしよう🤣
>kekoちゃん (pita)
2017-08-20 22:50:51
あんにょーん☆彡
暑いですよ・・・。明日も36℃くらいらしくてクーラーが止められません(笑)
そんなに日本って広くないのに不思議よねぇ・・。
サラウンドビューイング行ってたのね迫力あったでしょうね。まだまだ声聴くと泣いちゃいそうになるのよ。助けて・・(笑)
それにしても公益じゃなかったら、まだ始まったとこだよねww・・・はぁ・・長いわ~
>小夏さん (pita)
2017-08-20 22:57:49
こんばんはー。
楽しいイベントで、悪いお天気もふっとばしておられるようで、何よりです
寿命をたっぷり伸ばしてくださいね(笑)
ハワイに行っておられたようで、またブログの方にもおじゃましますね。ハワイしばらく行ってないけど大好きです。また行きたくなりました

コメントを投稿