マシケンチャナヨ?~Love Kyuhyun~

オンマの脳内妄想ブログです

キュヒョナのこととかソロコン申し込みとか☆

2016-10-20 | Weblog
おはようございます

火曜日、水曜日と仕事で忙しかったんですが、まーたそういうときに情報がいっぱいあがるという・・・
バラエティ番組が決まったとか。
「新西遊記3」・・西遊記というからには、あっちこっち旅するようなバラエティなんだろうけど、こういう微妙な時期に新しい仕事とか入れるのね・・・もう今いる4人のメンバーフル回転ですよね

そしてソロアルバム第3弾決定~


キュヒョナの大好きなソン・シギョンしが曲を書いてくださるのですか?
そりゃあコップも両手で持ちたくなるよね~ピロピロピロ~


(笑)

ステキなアルバムになるんでしょうね。
楽しみです
キュヒョナがソロでアルバム出してもう3回目の秋ですか・・・
月日が経つのは早いねぇ

しかし、カムバとなると歌番組とかまた集中的に出るんでしょ?
そのあと日本ツアーだよ

喉がほんと心配なんだけどね・・・

なんども蒸し返して申し訳ないけども「Mozart」、「最後の釜山で声がスッカスカになってるキュヒョンを待ってるからね~」って笑って言ってたら来れなかったんだからね・・・

ソロコンの申し込み第一希望は最後の北海道なんだけど、大丈夫?

前回のソロコンのときは、ほとんどが仕事だ何だで行けなくて、自分名義は大阪1口だけだから取れたんだけど、みなさん希望どおりにはなかなか取れなかったというお話で、今回は考えなくっちゃなぁ・・・と。
お友達各位いろいろご協力お気遣いくださったり、こまおぅ・・・

それにしても神戸な
前回の大阪がキャパ2800くらいの3日間だったのに、今回はKRYで使った神戸ワールド。
おそらく10000くらい入るでしょ?
その3日間ですよ。
大きく出ましたよね(笑)
神戸は一番近いから3日間行きたいけど、ちょっといろいろ申し込みすぎかな・・・と。
あっちこっち全部当選ってなったらどうする?
フフ・・・フフフフ

みなさんも保険をかけて申し込まれてることと思います。
重複した際は、このブログのお仲間同士で交換したり、譲り合ったり、ブログも活用していただけるようにしますので、みんなでなるべく行きたいところに行けるようにがんばりましょー。
同伴者のお声かけの場も作りたいと思います~
まぁ、まだ追加の東京あたりは入ってくるんでしょうが、とりあえずって感じですね。
そして、キュヒョンさん最後まで必ず来てね・・・懇願



さぁ、週半ば、ファイティンでーす




<今日のワタシのキュヒョン>
せっかくかわいいお顔の映りなのに・・・。
その柄ね(爆)
いっそ何も着なくていいんじゃ・・・・ww

服に罪はございませんwww

※お写真お借りしました。ありがとうございます。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (10)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« キュヒョナは転校生ww | トップ | 実家へGo! »
最近の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (keko)
2016-10-20 11:39:45
ソロコン申込み、とりあえずひと通り終えました、ふぅ〜
キュヒョン君、後は当ててくれればいいのだよ❗️
振り込みの準備ワンリョよ
て、全部当たったら手持ちないので、ATMに走るだけだけど、ふふん。

会える機会が増えるのは嬉しいですけど、やっぱり喉の具合は心配ですよね。
今回のリクエストは喉に優しい曲にするかな。
もっかい野生花聞きたいけども。
ミュージカルナンバーをリクエストしようかとも思ったけども。←鬼かよ
BOA姐さんの歌にしようかな〜
とにかく最後までキュヒョンにとってもいい形で終えてもらいたいです。

ラス衣装ね…
ラスのフォルダ作ってコツコツ画像ためてたら、可愛いキュヒョンていうよりは、面白洋服コレクションみたくなってきましたー
私はねスーツ希望
第二ボタンくらいまで開けてさ
チラリンチョ
ツアー申し込み (クローバーこゆたん☆)
2016-10-20 15:19:15
こんにちは\(^_^)/

日本ツアー申し込みしてみましたが

そっか〜保険掛けた方がよかったのかあー
とブログ拝見して勉強になりましたあ
7月にエルプになって初ツアー先行申し込みだったので 第10希望まであるのには驚きでしたあ

全ステしてみたいです!!
嫌々まずは第1希望が当たればと毎日キュヒョンの写真をなでなでしています
出来たら第2もと願うばかりです

神戸のキャパの事を見たら神戸も気になりますが
みんなが行きたい所に行けたらいいですね〜




ソロコンツアー (mikota)
2016-10-20 23:49:58
pitaさんこんばんは

ツアーの申し込みも終わり、仕事の休暇申請も早々と入れて準備は万端です!
あとは当選するのを待つばかりですが…

pitaさんの第一希望は北海道なんですね
私は福岡初日に絞り込みました。
オーラスで東京とか入ってきたら、それはそれでまた悩んでしまいそうですが いつの日かpitqさんにも是非お会いしたいです
Unknown (ホエル)
2016-10-20 23:58:20
ソロコン申し込み迷いますよね
前回ってか半年前ですが、思いの外
落選したのでかなりビビっていっぱい
申し込みましたが、当選してまうと
支払いがヤバイ状態です💦

第一希望北海道なんですね!
私も申し込みましたー♥
もし、お互い当選だったらサッポロビールで
乾杯しましょうよ🍺

来週に迫ったソウル・釜山にカムバ!
横浜で聞いたキュヒョンの声がショック
過ぎるんでもう少し休めばいいのに
ほんと、心配で心配で。。

心配すぎるので、釜山まで様子みてきますね~www
>kekoさん (pita)
2016-10-21 08:59:29
おはよー

準備ワンリョー
いろいろご協力もありがとでした
どれくらいの競争率なんかが、キャパも違うからまったくもってわからん・・・
当たって欲しいそして、怖い・・・・(^_^;)

もう歌で無理しなくって、MCばっかのコンサートでいいよね・・・みんなでゲームとかしてさ・・ww
大きなファンミでいいわ(爆)
kekoちゃんの言うとおり良い形で終わって欲しいもんねぇ・・

ラスの衣装は、もうわざととしか思えん・・
>クローバーこゆたん☆さん (pita)
2016-10-21 09:04:28
おはよー

ELFになった初の先行だったんですね?
まず第10希望までって・・・・ですよね(笑)
今回はホールのキャパが違いすぎて、考えるのも難しかったですねぇ
みんなが行きたいところに行ければいいんですが。
キュヒョンをなでなでしてみんなで祈りましょう
>mikotaさん (pita)
2016-10-21 09:13:03
おはよーです

準備はばっちりですね?
あとは当たりますように・・ナムナム

第1希望は仲良しの友達が住んでいる北海道に行きたいので・・ww旅行を兼ねての希望です。
九州は今回はお仕事とかぶっているんですよねぇ・・
業者が買占めとかしなければ、ELFはみんな行けるんじゃないかと思うんですが


いつか絶対どこかでお会いできると信じてますよファイティン
>ホエルさん (pita)
2016-10-21 09:17:40
おはよーです

前回みなさんはずれたっておっしゃってるし、ワタシもビビッてそこそこ申しこんでしまいました。
全部当たったらかなりヤバイです(笑)

北海道は仲良しのnoburinさんが住んでいて、いつも遊びに行くよ~と行ってて行けてないので、今回旅行も兼ねてます。当たれ~~
(笑)
ホエルさんも当たれば、ぜひ、一緒にススキノに繰り出しましょう。noburinがおいしいところを紹介してくれます

釜山行くのですね?ワタシも相当迷ったんですが・・
ワタシの魂、連れて行ってくださいね
それにしてもほんと、キュヒョナの喉完治してるのかしら
Unknown (とも)
2016-10-21 15:30:32
初めまして☆最近エルプになり、初めて先行とゆうかたちでチケットを申し込んだので、ドキドキしています。 そして皆さんのブログなどを拝見させて頂きたき、勉強中です。私も北海道を第一希望的に挙げたのですが、これから札幌にきてくれることは中々ないのかな。。と思うと、発表までドキドキします。
>ともさん (pita)
2016-10-22 09:51:18
こんにちはー

はじめまして~☆
最近ELFになられたとか・・・嬉しいですねぇ。
SJの活動が減っているときに、あらたにELFになる方がいらっしゃるのは心強いです
北海道はどれくらいの競争率かまったくつかめませんが、お互い取れるといいですねぇ・・。
ワタシのブログはあまり新しい情報などなくって(笑)まったりとしてますが、また遊びに来てください~。コメントありがとうです

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL