マシケンチャナヨ?~Love Kyuhyun~

いたいけどにねんかんがまんする!

キュヒョナは良く効くおクスリ(^_-)-☆

2017-06-19 | Weblog
週の初めから30℃超え・・・
明日もだって・・・暑いよ~ぅ。

この前電車で貧血っぽくなったと書いたと思うのですが、その後も電車に乗ると、なんか気持ちが悪くなったり、おなかがゆるくなったりと・・・。
もともと胃腸も強いし、規則正しく生活してるのに。
コドモが朝になったら学校行くのがいやになるのと一緒ですね。
仕事から帰って、夜になると良く飲んで食べて元気いっぱいなんですが(笑)
朝、電車に乗ると、しゅーーーん
ま、早めに出かけて、座れる電車を選んだりして、やりすごしておりますが。

いろいろあって「気持よく授業をする」ということに集中できないというストレス。
いやいやいや、ワタシそんなに繊細だったか?(爆)

某カピバラ隊員さんも体調不良になってらっしゃる。
お医者さんへ行って調べてもらわれたら、どこという身体の悪いところよりも、「ここ1か月にストレスの原因になることがあったか?」と聞かれたそうです

「愛するキュヒョンが入隊したんです。」←とは言っておられませんが(爆)

キュヒョナごめんね
こんなにキュヒョナに頼りっきりのオンニばっかりでwww

家族・仕事・環境のしんどさなどがすべてキュヒョナの笑顔と声に癒されてたとしたら、やっぱりすごい存在だったんだなぁ・・と実感しきりです。

そう思うと、過酷な演習に耐えてるであろうと思われるキュヒョナに負けないようにがんばらないとと思うのですが。
そして、やっぱり曲を聴いたり、キュヒョナを身体にとりいれないとダメなのかな?
おクスリなんだもんね
明日はウォークマン装着で出勤しよう←泣かへんでたぶん・・・





※写真の元データが小さかった!ww



6/19 남 男(ナム)


※お写真お借りしました。ありがとうございます。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (8)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« おやすみキュヒョナ0618 | トップ | おやすみキュヒョナ0620 »
最近の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひろ)
2017-06-19 18:49:19
大丈夫ですか?

実はうちの娘も体調不良て救急来外来受診して、内科、眼科、耳鼻科と立て続けに検査してもらい 、心配なし❗の診断。彼女のいわく、ぎゅが、入隊しちゃったから 楽しみがないからつまらなくて、研究室にこもってたら めまい、頭痛、吐き気にみまわれたんだとか。研究室の方々が心配してくださって、なんとか復活しつつありますが。
ぎゅロスが こんなにも心身に影響を及ぼす病だなんて。まさに、【ぎゅロス症候群】ですよ。病院の先生には言えませんが。

お仕事のストレスもかなりあって、ぎゅロスも加わりだからほんとに辛いと思います。
ぎゅは待ってれば必ず帰ってきます。
健康でないと、ぎゅの公演に行けませんよ。なんたって、私たち年齢が年齢ですもん。(Pita さまの一緒にしないで~)って叫びが聞こえるわ。σ(*´∀`*)
こんばんは。 (まえちゃん)
2017-06-19 22:44:30
私も日々、ギューちゃんに頼りっきり
だった事を痛感しております。
友達が韓国でも日本でも最近人気が凄まじい勢いの某アイドルグループにはまって、
コンサート参戦のために、あちこち出かけています。
家庭や仕事もあり忙しそうなんですが、その姿はキラキラしてるんですよ。
とても羨ましいし、私も少し前まで
同じだったはずなのにと思うと、寂しい
気持ちになってしまいます。
「心に穴が空いたみたい」とは、
こうゆう事をいうのかもしれません。

pitaさんも、色んな事が重なって心と体が
悲鳴をあげてるのですね。
今週は雨も降るし、蒸し暑くなるようです。
ご自愛くださいね。

私達の大切なギューちゃんも明日は
修了式かな?
姿が見られたらいいですね。









困りますね (carrot)
2017-06-20 09:06:04
pitaさん、おはようございます。

私も横アリのコンサート以降、泣くことが多くなり頭痛も増えたんですね。
定期的に病院で薬を処方してもらっているのですが
なくなるのが早いので先生に「気温差ですかね〜?寝不足ですかね〜?」と聞かれ
まさか「愛するギュたんが入隊して2年間会えなくて寂しいんです」「愛するギュたんのCDを聴くと泣いちゃうんです」とも言えず(笑)

pitaさんも完全にお仕事によるストレスとギュロスによる失調症ですね・・・
競馬に行く気にもなれませんか?
おもいっきり大きな声を出せば少しはスッキリするかと思ったのですが・・・
キュヒョンという栄養剤の代わりを見つけるのは大変ですね(>_<)
Unknown (tomo)
2017-06-20 21:52:20
pitaさん、こんばんは~(*´∀`*)ノ

やはり体調のすぐれない方もけっこう多いんですね(≧Д≦)
私も完全にその一人で目まい、頭痛、腰痛それとなんだかわからないけど体がだる~いっていうのを繰り返しております(ギュっちゃん日焼けして頑張ってるのに情けない…┏_┓)

それでも少しずつでも時間は過ぎてくれて、まもなく4週間も終わりますね(その間、一つ年もとり゚´ω`゚)

今は少しづつ、若いころのギュっちゃん見てます。SS3とかでヒョン達に絡まれながらも嬉しそうな顔を見て和んだりしてます(*´∀`*)またそんな姿を今度は直接会場で見てみたいなーって思いました。

pitaさんもお仕事に暑さに大変でしょうがおクスリ頂きながらがんばりましょーね(#^.^#)

>ひろさん (pita)
2017-06-21 17:21:00
あんにょん
ほんと、静かにまん延する、「ぎゅロス」ですねぇ。ムスメさんのお気持ちわかります。どこも悪くなくても、「楽しいこと」ないんですもん( ;∀;)心にぽっかりと穴が・・・グスン。
他のかたのコメントも読ませてもらったら、ほんとこの病気がひそかに伝染してますねぇ。罪なナムジャ
ああ、まだまだ先が長いのにがんばらないと~~
>まえちゃんさん (pita)
2017-06-21 17:34:42
あんにょん
ほんと、少し前には、キラキラと飛び跳ねていたはずのワタシたちですが、本当にキュヒョナに頼っていたんですね・・。
この寂しさは月日が経てば少しは慣れるんでしょうか?
仕事でトラブルが出てくるたびに、それを紛らわせてくれる楽しみがないために、ズーンと落ち込んでしまいます。
病は気からですから、こんなことではダメですよね。
がんばらないと~
>carrotさん (pita)
2017-06-21 17:43:48
あんにょん
みなさん、頭痛がしたり寂しさからいろんな症状に耐えておられるのですね。
一人じゃないから、がんばらないと・・。
今週末に競馬、宝塚記念に行くつもりはしているのですが、去年のようにグッズを作ろうというパワーはありませんでした。そして、雨が大嫌いなワタシは今週末、雨かぁ・・やっぱり行くの辞めようかなぁ・・とか、思っちゃってます。ダメダメでしょ?( ;∀;)
でも少しずつ慣れると思いますちょっと仕事がトラブル続きだから、気落ちしてるだけなんで、がんばりまーす
>tomoさん (pita)
2017-06-21 18:00:54
あんにょん
お久しぶりです!tomoさんも体調不順ですか?( ;∀;)お互い楽しみを取られると辛いですね・・。
お誕生日だったのですか?おめでとうございます
みんな元気に待ってなきゃダメですよね~。
きっと少しずつ慣れていけますよね?そしてなかなか慣れないとしても、慣れた頃には帰ってきますもんね・・待つのみですね~

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL